書店に・・・・ほら! ほ~ら | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

こんにちは。

本日の静岡は晴れ。 梅雨明けしましたね。

暑いです!!




1週間ぶりにダイニングと廊下と洗面所と玄関の掃除をしました。

汗がいっぱい出てうれしかった!!

もちろん!! 掃除しながら、シンデレラストレッチ!!しましたよ。 



さて、本が発売になって 早5日目。

地元の本屋さんに並び始めました。

江崎



モムチャンダイエット! はくだけダイエット! 南野ちゃんの美容本と並んで対抗してますよ!!(笑)



谷島屋

昨日主人と娘達が書店回りして、写真を撮ってきてくれました。

グー

 ほら!一番上段右にある!! やったあ~~~~~



本を出した意味! 多くの皆様に還元していくために・・・

今から新しいことにチャレンジです!!


 本を出すだけではそれで終わり。


さあ! つなげていきますよ!!





「 小森やよいのシンデレラストレッチ 」



シンデレラカバー
7月14日から発売中です。


「トップセールスレディ育成塾」主宰
http://www.tsl-lady.com/

朝倉千恵子先生から推薦をいただきました。




 本をご購入していただいたたくさんの方から、

「ストレッチのネーミングがおもしろくて、わかりやすい」

「 シンデレラがOLなのが、ありえなくておもしろい!! 」

いろんな声をいただいています。

皆様、ありがとうございます。


アマゾンでも注文できます。



http://www.amazon.co.jp/小森やよいのシンデレラ・ストレッチ-―身体と心-もっとハッピーになーれ-小森-やよい/dp/4774512648/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1279064024&sr=1-1

楽しくストレッチしてくださいね。