笑顔の地下道?ムッとした地下道? | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

おはようございます。

本日の静岡は雨。



SANY1707

毎朝、駅の改札からオフィスビルまでの道のり、たくさんの通勤者でにぎわう地下道を通ります。

今朝もそして毎日、地下道のメイン通りでは、チラシやパンフレットを撒いています。

コンタクトレンズ・ 居酒屋・ リフレサロン・・・いろいろな業種の方々です。


手渡しで差し出してきてくださいますが、


「 おねがいします」 と無表情でただ手を伸ばす人。

「 ○○居酒屋です。よろしくお願いします。 おいしい○○がたくさんあります。」

と、具体的な商品名を言いながら、笑顔で近寄ってくる方。

もうほんとに様々です。

嫌々ながらやっている人は、直ぐにわかります。

おもしろいですよね。

それに、どうせやるなら、自分の店の名前を言わないと・・・・

どこの誰かも、何の店かも分からずに、受け取れるわけがありません。

一生懸命やっているのはやっていらっしゃると思いますが、
やはり 受け取っていただかなければ、話になりませんよね。


ただ時間をかけてやることなら、誰でもできます。

要は結果ですね。

何人にう受け取ってもらえるか?


きっと笑顔で渡している方のは、みんな受け取ってくれていると思いますよ。


私がそうだからです。

大変ですよね。朝早くから・・・・・・

そう思いながら今朝も出勤です。

今朝は誰が何を手渡してくれるのかなあ???





さあ!! 私の書籍 「 小森やよいのシンデレラ・ストレッチ」。

明日・ 7月14日発売です。

SANY1724





アマゾンではもう予約できます。



http://www.amazon.co.jp/小森やよいのシンデレラ・ストレッチ-―身体と心-もっとハッピーになーれ-小森-やよい/dp/4774512648/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1278545334&sr=1-1

自宅やオフィスでできる、ストレッチが満載です。


「トップセールスレディ育成塾」主宰
朝倉千恵子先生に推薦文をいただきました。

http://www.tsl-lady.com/


また、SBSラジオのパーソナリティ 中村こずえさんにもラジオで告知・宣伝していただいています。
http://www.digisbs.com/radio/program/


シンデレラの生き方と照らし合わせながら、ぜひ読んでください