今日は、体の不調改善講座の

フォローセッションの日でしたニコニコ

 

 

生徒さんの息子さんが

 

低気圧だと頭痛がするとのことで

 

その原因を解析しました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

そうしますと

 

体のどこかが調子が悪いとか

(たとえば、脊椎が悪いとか、心臓が悪いとか)

 

 

心が原因しているとか

(たとえば、憎しみがたまっているとか

      孤独感がたまっているとか)

 

 

ではなく
(そういう方も、たくさんおられます)

 

でも、息子さんの場合は

地球に転生してくる前の

 

 

宇宙人だった時に原因があると出ました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

「地球に来るひとつ前は

 魚だったみたいです。

 エビみたいな姿が見えます」

 

image

 

 

 

と言いましたら

 

「えーっ!!!

 

 うちの息子、小さいころから魚が大好き

 

 大学は、水産学科に入ったんです!

 

 研究も、川魚の研究で

 

 熱帯魚も、常に飼ってるんです!!!!」

 

とのことで

 

「びっくりしました! 納得です!!!爆  笑

 

とおっしゃっていました。

 

たしかに

 

魚がお好きなのは

地球に来る前に魚だったから

 

・・・となりますねびっくり

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

ちなみに

頭痛と魚の人生は関係なく

 

頭痛と関係あるのは

魚の前のロボットの人生と出ました

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

その後は

どうやったら、頭痛の症状が改善していくのか

 

解答を宇宙からダウンロードして

お教えしましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

セッション1時間

初回セッション 15,000円/時間(税込)

個別セッション 25,000円/時間(税込)