5月13日(土)

 

神戸三宮にて

体の不調改善講座を開講しました。

 

 

最初に、小テストをしました✨

 

問題は

安保徹先生のマンガから

出題させていただきました。

 

 

 

 

 

 

安保徹先生は

 
東北大学の医学部をご卒業後
 
新潟大学大学院の
医歯学総合研究科の教授になられ
 
アメリカのアラバマ大学留学中に
白血球が
自律神経を支配するメカニズムを解明された
 

とても優秀なお医者様です。

 
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 
私はこの

スピリチュアルな「体の不調改善講座」の

技術によって
 
「梅毒になりました」
とおっしゃったお客様
 
なぜ梅毒の症状が出たかを
スピリチュアル的に解いてお伝えし
 
その後、「体調はどうですか?」
とお伺いしたら
 

「すぐに症状が消えました」

 
と言われたこともあります。
 
その他
さまざまな症状も
改善していく体験をしています。
 
原因となっている部位は
この本から特定しています✨
 
 
 
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 
この技術は

既存の西洋医学を学ばれた方は

 
今までの常識と違ったことばかりで

最初は受け入れられないかも知れませんが

 
 
いずれは
 

難病で苦しむ方の症状も

スラスラと改善していけるようになりますように

 

・・・と願いながら

講座を開催しております照れ

 

 

 

 

セッション1時間

 

個別セッション 25,000円/時間(税込)
初回セッション 15,000円/時間(税込)