10月下旬に

梅毒の方にセッションをさせていただきました

 

 

 

昨日

その後のセッションをさせていただきました。

 

ZOOMで体調をお伺いしますと

梅毒の症状は消えたそうで

ホッとしましたラブ

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

私のセッションでは

寄生虫の影響を受けていると出ましたので

2週間前に、対策を講じさせていただきました。

(ちゃんとお医者様にもかかられています)

 

彼女の体内を霊視させていただくと

寄生虫は、まだ下腹部にいますが

前に比べて、だいぶとれているのが見えました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

今日、セッションさせていただくと

 

調整ポイントは、脳脊髄液と出ました。

 

 

キネシオロジーしてみますと

 

〇〇さんの脳脊髄液は正常ですか?→思いっきりNO

 

と出ました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

脳脊髄液がバグっていた原因となっていた潜在意識は

 

 

生きている理由がないとか

生きろと言われてもどうすればいいのかわからないとか

生きていく使命を果たすのはぜったいにイヤ!

 

などでした。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

セッションで調整してから

彼女に聞いてみますと

 

 

「なんかやっていけそうな気持になりました。不思議です!びっくり

 

 

とおっしゃいましたおねがい

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

ご自分の本当の気持ちを知りたい方

望み通りの人生を創っていきたい方

スピリチュアルカウンセラーになりたい方は

こちらをご覧になってみてくださいニコニコ