50歳からの目覚めと覚醒のサポート

Miya美です

 



主な活動は3つ!



①目醒めのcafe&レンタルスペース運営

4月27日Open‼️


過去記事コチラ



②自然派洗剤SOICO販売

自然と繋がり本来持っている力を取り戻す


詳細はコチラ



③女神性開花フォトセラピー

魂が望んだ生き方へ



 フォトセラピーの今後

予定してる日程は

 

 

🦋女神性開花フォトセラピー

 

4月19日 16:00〜19:00

4月20日 10:00〜13:00

 

お申込みはコチラから

 

 

 

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 



女神性開花フォトセラピーを初めて

トントン拍子に半年以上が過ぎました



一緒に女神性開花の活動を始めて

カメラの腕がメキメキと上達していく

相方、MANOさん❣️









彼女の好きは

カメラと性とセクシーと




好きがお仕事になると

エネルギーが高い状態で

それが伝わり


参加者さまに凄く喜んで貰える

という最高な愛の循環が起こる



ホントの好きを見つけると

こんなにも目がキラキラして

引寄せ力も上がり

超スピードで現実化していく




何より、美しさと強さと愛で満ち溢れてる✨









パズルがカチッと音を立ててハマる瞬間を

目撃しました✨



自分の好きと好きがカチッと

パズルがハマった時

凄いスピードで現実が動き始めるのよ〜




実際、写真家MANOの腕にかかれば

瞬間瞬間を美しく切り取って



女性の美しさ、一瞬たりとも見逃さない




撮られた写真見たら

テンション上がらない人はいないよね



女性としての自分を承認してあげる

自分サイコーって抱きしめてあげる




波動、エネルギーの高い人って

🟰自分を認めて自分に誇りを持ってる

そう、自信に満ち溢れてる









カメラと自動書記を使って私たちは

それをやってます




この地球は行動しないと

何も始まらない世界だから




その方のエネルギーを上げて

軽やかに行動出来る女性を増やしています




エネルギー軽やかに

カチッとカチッとパズルが

埋まっていく女性達を増やします✨





4月の女神性開花フォトセラピーは

東京銀座にて


🌹4月19日(金)16時から 残席1

🌹4月20日(土)10時から   残席2




フォトグラファーMANO&

プロデュースMiya美




に身体丸ごと委ねて下さい✨💓





新しい自分が待ってるよ✨



 


  MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 38,000円

 

♡ブランディング集客名刺作成

      大好評!       16,000円

 

ブランディングセッション

           30分時間  5,000円

 


 

🌏地球と身体に洗浄剤SOICO

 

🌿公式LINE

SOICOに関するお問合せはこちらから

友だち追加