50歳からの目覚めと覚醒のサポート

Miya美です

 

 

 

 今後の予定してるイベントは

 

 

🦋女神性開花フォトセラピー

 

4月19日 16:00〜19:00

4月20日 10:00〜13:00

 

お申込みはコチラから

 

 

 

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 



わたしは夢の実現が結構早い方で

イメージすると叶いやすいんだが…



この夢は叶うのに結構な年月がかかった


それくらい手強かった💦





それは、目醒めの活動の一つ、

カフェ&レンタルスペースを

父の数年前まで経営していたお店で

新しくわたしの出来る事で

お店をリスタートする事

 






 

2階は自分の好きな事で

輝いて生きる活動の場の提供として

リアルに応援する為にと

レンタルスペースをします



1階は近所のまだまだ元気な

おじいちゃん、おばあちゃん達が

集まれる場所を提供する為の

カフェの運営です




1階、2階とも場を提供します




只今、4月27日のオープンに向けて

準備を進めています

 

 


なぜだかわからないけど

両親が作り上げてきたお店で

何かやりたいとずっと夢見てきた

 

 

 

他の店舗じゃなくて

この場所でやりたかったのよ☺️



小さい頃から厳しい父が苦手で

いつもダメ出しばかりで

褒められた事は一度ない

 


今だに、

話していると波動が下がってくる



だから、母が17年前に亡くなってからは

実家も必要以外は帰らなくなった

 


車で30分くらいの近い距離だからこそ

いつでも顔が見れる距離だからこそ

なのかもしれない

 


父との関係




 

そして、今、父がまだ隣にいる

事務所の横の店舗で

わたしはカフェとレンタルスペースを

運営しようとしている




リフォームも着々と進んで

 



今は頻繁に会わなければ

ならない距離感になった




そして、50歳をとうに超した私にも

まだ色々言ってくる

 



アレが無い、

コレが無くなったとか(知らんがな)


やることが呑気すぎるだとか


考えが甘いだとか


そんな事じゃ商売は成り立たないとか

・・・

 







子どもの頃はダメだしされても

言い返せず

怒られっぱなしで

沢山傷ついて来たけど




 

今は違う

大人の私は言い返すようなった



 

あの頃の幼少期の私の分まで

若かった頃の分まで




意見を言って

インナチャイルドを癒やしてあげてる

 



今、私にとって必要な時間だ

 

 


  MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 38,000円

 

♡ブランディング集客名刺作成

      大好評!       16,000円

 

ブランディングセッション

           30分時間  5,000円

 


 

🌏地球と身体に洗浄剤SOICO

 

🌿公式LINE

SOICOに関するお問合せはこちらから

友だち追加