【F&D】④グリコDororich | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて! 参加中

4/16 food&drinkフェアのレポートです(*^^*)

グリコのドロリッチ☆
2007年に発売開始し、今年で10周年!

ドロリッチは、仕事中などデザートが登場できないようなシーンでも、デザート感覚で楽しめるような飲み物を、と開発されたそうです。

そんなドロリッチに新展開!
5/16に新商品が発売されます!

それがこちら!!
{5FF07B29-CA44-4333-8866-93A8350F782D}

従来のドロリッチから、ガラッとイメージが変わりましたね!!
パッケージにもこだわって、女性の手にフィットする形にしてみたり、ストローもドロリッチを1番美味しく飲めるように改良されたのだとか。

今回はひと足お先に、新商品2種類をいただきました☆

飲む濃密マリアージュ体験
バニラクリーム&カフェ
こちらはラムの香りがする大人な味わいで、中に入っているバニラクリームがコーヒーの味をまろやかにしてくれます☆

クリーミーカスタード&ベリー
ベリー好きの私にとっては、かなりテンションの上がる飲み物でした!
いちご果汁を使用したジェリーに、ぶどう、もも、グレープフルーツをブレンドしたソース、そしてカスタード風クリームが合わさって、絶妙な味わいになりました☆
これ、本当に美味しいです!!

5/16発売、とっても楽しみです☆
{93D56C32-4C4B-4A1D-9F26-6FB96AAA6DB9}

{C36B6D0C-FA4C-4B60-B205-B0DC2362EBB2}






ドロリッチWEBサイトはこちら