先生って実は○○ですか?疑惑(笑)☆高円寺クラス | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

先生って実は○○ですか?疑惑(笑)☆高円寺クラス


ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


昨日は高円寺クラスのレッスンでした☆
パラパラと雨が降っていましたが、14組の元気なお友達が集まってくれました(*^^*)
{68E559F0-609F-4908-B5FD-FE411B4A9011:01}

今回も、リトミックの要素をたくさん盛り込んだカリキュラムで、レッスンをすすめていきました。

絵本の時間では、みんなでおうたを歌いながら、想像力と集中力を養っていきます。
{86618078-23F5-4F4A-A5D6-E1E3368BCBA2:01}

今回は、パラバルーンもたくさん使って、『時間・空間・エネルギー』を肌で感じてもらいました☆
{0EE947D1-75E5-46D7-85DE-306616B2B882:01}

{B82409F0-1133-4166-BD82-532A2D146EC4:01}

{16564747-A32C-45BD-85E1-CA1AD1B74E38:01}

この他にも、手作り楽器やリトミックスカーフなど、たくさんの教具も登場して、みんなニコニコ(*^^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

ところで、今日のレッスン後に、スタジオC5スタッフのカネカネさんから『もしかして、ちゃこりん…雨女?』と聞かれました(笑)

昔はよく晴れることが多かったので『最近、調子悪い(笑)』と答えましたが、

晴れ女、雨女の定義って、何割くらいの確率なんでしょう?

最後の最後に、ものすごく、くだらない話で終わってしまいますが…

…何割?(笑)


★ハワイアンリトミックLeilani(レイラニ)★

◆ハワイアンリトミック◆
●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス(月1レッスン)
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス(隔月レッスン)

☆レッスン日程はこちらから☆

◆英語リトミックFun Baby!Fun mommy!◆
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

◆東京FIKA Presents cafe de 絵本◆
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。