こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

シンデレラメンバーであり、

✔マネタイズコーチ

✔ブログ添削者養成講座:認定講師

瑞垣ハコさんのブログのご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 


  「いつか」って、

そう思っている間は

やって来ないんだよね!!

 

 

いつかお金持ちになる。

 

とか

 

 

いつか白馬の王子様が

迎えに来る。

 

とか。

 

具体的には「いつ?」を

視野にいれていなければ、

現実化は起こらない。

 

 

私がそれに気づくのには、

ちょっと時間がかかった…苦笑

 

 

いつか月商7桁にたどり着く。

いつか問い合わせが殺到する。

いつか養成講座がたくさん売れる。

いつか感謝される。

いつか一緒に仕事がしたい、と言われる。

 

 

たくさんの「いつか」を

想像をしていたけれど、

一向に現実化がしない日々……

 

 

周りを見れば、

同じ時期にSNSをはじめた人が

どんどんキラキラとした

結果をSNSに投稿をしていたりして。

 

 

何で?どこで違えたのだろう…って

思わなかったことはなくて。

 

 

その原因がまさか、

自分が「いつまでに叶えるか」を

決定していなかったからだとは

思わなかった苦笑

 

 

いつまでに叶えたい?

 

 

これって、つまりは

人生の逆算をするということ。

 

 

この将来を手に入れるには、

今何をすべきか、を

明確にするということ。

 

 

明確になるからこそ、

行動ができる。

行動するから理想が近づく。

 

 

ただそれだけのこと。

 

 

「いつか叶ってほしい」って

どこまで行ったって、

他力本願。

他人頼りなんだよ。

 

 

人生、

他人にどうにかしてほしいなんて

甘えていたって、

変化はしないのだから。

 

 

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 


 是非、ハコさんの記事を参考に

目標や願いは明確に願いを叶えていきましょう‼

 

 

 

 

悩み相談や

  ゴーストライターのご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡

 画像をクリック(タップ)してくださいね

 

 または、@466ykrxgと検索から

 

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓