怪しいこと一切なし♡
1日1時間SNSで月10万円稼ぐ方法、
毎日が楽しくなるブログの書き方を発信中♡
 
 
ブログを書き始めてから、
生活が変わった経験から、
「簡単副業の始め方」
「ファンを作る文章の書き方」を
お伝えしています♡
 
 
名古屋・オンラインで活動中
読書が好きな27歳OL。
仕事は旅行関係。
大振りイヤリングが好き♡
 
マネタイズコーチ、
ブログ添削者養成講座:認定講師、
瑞垣ハコです♪

 

 

現在、私は主に

2つの活動をしています。

 

 

①マネタイズコーチ

→時間・お金に余裕を作る、

  簡単副業の始め方をお伝えしています。

 

 

②ブログ添削者養成講座の認定講師

→読者の方に

  愛されるブログを育てる

  「ブログ添削者」に興味がある方へ。

  (詳しくはこちら

 

 

私の生活は、 

「ブログ」を使って、

自己発信する仕方を学んでから、

大きく変わりました。

時間を有意義に使えるようになったんです!

 

 

(スキマ時間があれば、

 ネットサーフィンや通販ばかりだったのに、

 今や、

 「自己発信」にお悩みの方の

 サポートをしています♡)

 

 

 

 

普段平日はOLですが、

OLとは別の一面を持つこと、

とても大切♡

 

 

複業をすることで、

時間を有効に使い、

お金にも余裕ができる。

自分の好きなことに

集中できるようになるんです。

 

 

もともと私は、と言えば、

SNSが危ないもの、だと

学校教育で教わってきた世代。

 

 

ネットに名前を出したり、

顔を出したり、

個人情報をアップするなんて、

信じられない!!

そう思っていました。

 

 

けれど、

技術の進歩とともに、

常識は変わるもの。

 

 

スマホが欠かせないものになり、

SNSが生活に

溶け込むようになりました。

 

 

(顔写真をアップする婚活アプリや、

 Facebookなどが普通になって、

 ある程度の個人情報を

 オープンにしても大丈夫なんだな、と

 思えるようになったんです笑)

 

 

 

 

もともと本の虫。

言葉が好きです。

文章を書くことも読むことも好き。

 

 

ネットへの警戒が少し緩み、

好きが高じて、

ブログ発信の方法を学んだことから、

「お金を稼ぐ(マネタイズする)方法」を

身に付けました♡

 

 

1日24時間しかありません。

やりたいことを我慢せず、

睡眠時間もしっかりと確保をしたい!

そんな方の背中を押すべく、

日々、発信をしています♪

 

 

複業(副業)は、

睡眠時間と引き換えに

するものではありません!!

我慢するものでもありません!!

 

 

もっと肩の力を抜いて良いんです♡

 

 

楽しく文章を書きたい方、

マネタイズをしたい方、

簡単副業に興味がある方、

自己発信の方法を知りたい方。

睡眠時間を削りたくない方。

 

 

そんなあなたに向けて、

今後も情報を発信していきますね♡

 

 

 

 

今日も明日もあなたにとって、

最高の1日になりますように♪

 

 

 

ご提供中のメニュー♡

 

 詳しくはこちらをご覧ください♪

 

 ★ブログ添削者養成講座★

 

 「想いを届けるブログを育てる」

 ブログ添削者として、活躍したい方

 自分を表現したい方♡

 

 LINE公式(こちら)より

 「養成講座」とメッセージをお送りください♡

 

 

 ★格上げブログ添削★

 

 「読まれるブログ」にするコツを

 お伝えします♡

 

 LINE公式(こちら)から

 「ブログ添削」とお送りください♪


 

 ★月10万円簡単副業の始め方★

 

 coming soon

 

 

  

人気の記事はこちら 

 

 1位:ごく普通のOLでも、たった3か月で活躍できた!

 2位:わかりやすく書けなくて悩んだときは、これ! 3位:自己流よりも教わった方が効率的!早い!

 4位:実はブログって、ナマモノなんです!

 5位:年齢は関係ない!やりたいなら飛び込む

 

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 ★瑞垣ハコ LINE公式★

 こちら↓をクリック

 

 または、@466ykrxgと検索から♪

 (ご質問・お問合わせ、お待ちしています♡)

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

 ★facebook

 毎朝投稿中です

 

 ★Instagram
 おすすめの本の紹介 

 名古屋周辺カフェや写真など、

 瑞垣の日常がここに♪