こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

シンデレラ起業塾のメンバーであり

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆりさんのブログのご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 こんにちは飛び出すハート

 

 

今日は

人生を変えられない人の口癖

というテーマでお話しますねおねがい

 

 

いろんな方とお話する機会があるのですが

 

 

 

こういった返事をする人は

きっと人生変えられないよな~

と思う言葉をお話します

大抵当たってます

 

 

 

 

何かを決断する時に

「旦那に相談してみます」

という人

 

image

先月行った東京のホテル

昔は旦那の目を気にして一人で泊まりに行くこと出来ないと信じ込んでました・・・


 

 

旦那を説得します!なら分かるけど

 

 

旦那が反対したら諦めちゃうのかなと

 

 

 

他にも

「私にも出来ますか?」とか

 

 

そもそもあなたがどれくらい行動するか分からないし

出来るかどうかは自分が決めることですよね!

 

 

占い師でもないので

未来を断言することは誰にも出来ません

 

 

 

「お金が出来たらやります」

とかもそう

 

この返事をして

本当にお金が出来て、

じゃぁやってみますとスタートする人

見たことありません笑い泣き

 

 

考え方が逆で

お金を作るため(ステップアップするため)に先に投資するんです札束

(金額うんぬんではなくて)

 

 

人って、環境を変えるのが怖い生き物

 

 

 

人は成長したい、変わりたいと思った時に

今までの

コンフォートゾーン=居心地のいい場所

から抜け出すことこそが

ものすごくストレスになります

 

 

 

だから、変われる人って全体の20%くらい

 

 

 

だけど

コンフォートゾーンに感じる環境って人それぞれで

 

 

 

ママ友と旦那の愚痴を言い合う

環境が居心地いい人もいれば

 

 

日々成長することに喜びを感じるのが

居心地もいい人もいる

 

 

 

私も、子どもが小さかった頃は

ママ友や職場しか

コミュニティを知らなかったから

居心地いいというか

その環境で円滑にコミュニケーションを取れることが

波風立てず心地よい毎日が送れると

信じ込んでいたんですよね

 

 

だけど

今となっては

愚痴ばっかり聞かされたら

(自分でも言いたくないし)

すこぶる居心地悪いです笑い泣き

 

 

 

自分を変えたかったら

今いる居心地のいい場所が

本当に自分が身を置きたい場なのか

よくよく考えて

 

 

もし、本気で変えたい!と思ったら

同じような想いを持った人がいる環境に

飛び込んでみるといいですよおねがい

 

 

そういう私も

最近新しい環境に飛び込みました

 

 

今までの自分の常識って

自分サイズでちっちゃいちっちゃい枠の中だったんだなぁ~と

あらためて気づきました笑い泣き

 


現在の悩みや問題を明確化されたい方は

さゆりさんの無料カウンセリングを

お受けされてみて下さいね!!

 

 

LINE公式ご登録特典

【無料カウンセリングプレゼント中】

 

只今、LINEをご登録いただいたご希望の方に

 

あなたの現在の悩み・問題を明確化

30分無料カウンセリング

をプレゼントしています。

 

 

公式LINEにご登録後
無料カウンセリング希望

とメッセージください。

後ほどこちらからご連絡させて頂きます

 

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 LINEご登録は画面をクリック

↓↓↓

image

 

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 
 
 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓