こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

シンデレラ起業塾メンバーであり

天命開花コンサルタント

石使いセラさんのブログのご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 みなさま~

 

 

Brilliant heart は 

sera crystal へと

屋号を新しくする事となりました♡

 

 

今日突然

変えないといけないと

強く思い、

我慢できなくて

 

 

そんなに簡単に変えるものでないし、

色々、印鑑とか?名刺とか?

大変過ぎるのですが

我慢できなくて。

 

なんだこの感情は。

 

 

直感で生きています。

はい。

 

 

そうしましたら、

なんと、ある方の情報によりますと、

 

今、色々な事を整理する時期のエネルギーが流れているとの事だったり

【誕生】のエネルギーだったり

一粒万倍日だったりと、

 

まったく知らなかったのですが

教えて頂き

 

やっぱり

これで合っている

 

と、確信を持ちました。

 

 

 

 

わたしは、結構、

毎日のエネルギーの流れを

キャッチする事があり

あ。今流れが変わったとか結構得意で

宇宙のエネルギーの流れに沿って生きているな。と、

感じる事が多々あります。

 

 

 

元々

【せら】という言葉は

『急いで革命を起こす』

という言葉のエネルギーがあり

 

沢山の【人生の転機】のお客様が来られるのですが、

 

これから

屋号もそのようなエネルギーになるので

益々皆様の天命開花を応援できる

そんなエネルギーになるのでは?

と、期待していますピンクハートハートピンクハート

 

 

 

さーわたくしセラは

これから、ビジネスもプライベートも

益々ステージを上げて、思いっきり人生を楽しみますよ~

 

 

 

みなさまと一緒に乙女のトキメキ

人生をもっと自由にもっと豊かに

人生を思いっきり楽しみたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今後共、どうぞ宜しくお願いいたしますピンクハート

 


 すでに、セラさんのセッション・コンサルは全て満席です✨

 

 

 

枠があきましたら

メルマガにてお知らせピンクハート

 

ということですので、

是非メルマガ登録をオススメします。

 

 

 

 

 

全文はこちら↓↓↓

 

 
 
 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓