ブリリアントハート

 

石使い世來(セラ)です。

 

 

 

 

 

 

最近、ありがたい事に

 

沢山のご縁を頂く様になりましたので

 

改めまして、自己紹介ピンクハート書いてみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルの世界へようこそピンクハート

 

 

ブリリアントハート

 

石使い世來(セラ)と申します。

 

 

 

 

 

1973年生まれ

 

大阪在住2児の母

 

 

 

 

 

全国・世界に向けて

 

天然石の魅力をお伝えしながら

 

 

 

 

一人一人の個性を輝かせ

 

愛と豊かさに満ち溢れた世界へと

 

 

 

 

シフトする応援をしております。

 

 

 

 

 

 

 

石使いセラとは

 

 

 

 

 

石やスピリチュアルが大好きで

 

石と大の仲良し

 

特殊能力は

 

 

 

 

石とお喋りすること

 

 

 

 

 

 

 

この不思議な能力を使って

 

選ぶ石や、セッションが評判を呼び

 

口コミで全国に広まり

 

 

 

 

 

【石と言えばセラさん。】

 

 

 

 

と、言われる様になり

 

 

 

石使いセラと呼ばれる様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石が見せてくれる映像や聞こえてくる声

 

 

 

 

石からは、

 

石からのメッセージや映像

 

そして、

 

あなたの気づかない本当の心の声や

 

潜在意識、過去世、高次な存在達の声

 

などが聞こえ、

 

 

 

 

 

セッションでは、人生の転機の方や

 

次のステージへシフトしたい方

 

自分ではどうにもならない前進を阻む障害を除去し

 

自分に革命を起こすセッションを得意とし、

 

お悩みを解決したり、

 

あなたが望む理想の人生へと導きだします

 

 

 

お客様の声

 

〇世來さんのセッションを受けると爽快感が凄い!

〇世來さんに出会い人生が変わりました!

〇どうしてぐるぐるしているのかが腑に落ちました!

〇セラさんのセッションを受けるとグンと進めます!!

〇背中を押してくださってありがとうございます!

〇悩んでいた事の見方が変わり、どうして悩んでいたのか、わからない!

〇悩んでいたのがバカみたい、自分の人生楽しみます♡

〇その場で感覚が変わるので不思議!感動のセッションでした。

 

 

 

セッション歴10年2000人以上のセッションをしてきました

 

わたくし世來にお任せください。←自信あり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルについて

 

 

 

 

 

 

ブリリアントハートのクリスタルは

 

とても体験談が多く

 

 

 

 

・ パートナーができました。

 

・ 就職先が見つかりました。

 

・ 仕事で大きな商談が決まりました。

 

・ 子宝に恵まれました。

 

 

 

 

日々、多くの体験談が寄せられてきます。

 

 

 

 

※体験談は個人のご感想で石の効果を保証するものではありません。

 

 

image

 

 

 

 

 

その秘密は

 

 

 

本当のあなたの姿に戻る為の石をお渡しする

 

 

 

 

 

事にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の選び方

 

 

 

 

 

石は必要な人の元へ行こうと光り出します。

 

 

 

 

時には、わたしが行く!と喋りかけてくる子も

 

その石をお渡しすると、

 

多くの方が不思議な体験をされます。

 

image

 

 

 

 

 

〇石を持つとビリビリします。

〇石が自分の一部の様に馴染みます。

〇届いて箱を開けたら風が吹いた

〇手から金粉が出た

〇石からメッセージを受け取れるようになった。

 

 

 

 

 

 

クリスタルはセラが一つ一つ手に取り

 

クオリティーが高く

 

 

 

 

 

パワーの強い子や笑っている子を連れて帰ってきております。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

石が教えてくれた成功法則

 

 

 

 

 

私自身、とても貧しい環境に生まれ、

 

制限も多く、

 

孤独で自己価値が低かったわたしが

 

 

 

 

天然石と出会う事により

 

 

劇的に人生が変わりました。

 

image

 

 

大切な愛するパートナーや子供達、

 

心から信頼できる仲間にも恵まれ

 

お金に愛される様になり、

 

 

昔の私からは、想像もつかない

 

 

自分らしく、愛と豊かさに満ち溢れた世界へとシフトする事ができました。

 

 

豊かになる為には秘密がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

革命を起こすクリスタル!無限の可能性の扉を開ける!

 

 

 

クライアント様から

 

セラさんはどんどん成長していて

 

見ていて面白い!

 

と、よく言われます。

 

 

 

クリスタルのセッションは

 

 

 

無限の可能性の扉を開ける

 

 

いつもそう思います。

 

 

 

 

 

お仕事も

 

自宅で看板も上げずスタート致しましたが、

 

 

口コミで全国へ広まり

 

10年間で2000人以上のセッションをさせて頂きました。

 

 

 

image

 

セッションは2か月待ちになる事も

 

 

 

image

 

涙あり笑いありのセッションはあなただけの成功法則を教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセッションも大好評です

 

ピッタリの石をお選びいたします!!

 

 

 

 

 

離れているのにどうしてそこまでわかるの?

 

だって、石がそう言ってるんですー

 

という不思議な会話(笑)

 

 

 

 

 

リピーターやご紹介も沢山頂いております!

 

 

 

 

 

面白い事に

 

セッションの中で繰り広げられる

 

クリスタルが教えてくれた成功法則

 

お一人お一人違うのです。

 

 

 

 

 

 

そして、セッションでクリスタルが話してくれたアドバイスをお伝えしようと

 

 

ここをこうすればいいそうです。

 

 

 

クライアント様にご説明していると

 

 

 

【あんたもやで。】

 

セラもだって!!

 

 

 

 

 

 

真顔すみません。

 

 

 

 

という事で、石達のアドバイスや成功法則を

 

 

お客様にお伝えしながら

 

 

セラ自身も実践行動に移す事で

 

 

どんどん面白い様に人生が加速していきました!

 

 

 

 

 

〇たった一度のFacebookライブで60万達成!!

 

〇3日の東京出張で100万円達成!!

 

〇最高売り上げ月240万達成!!

 

 

 

 

 

 

真顔

 

お金ってそんなに

 

簡単に入ってくるの!?

 

 

 

え----------------------------!!

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

お金を稼ぐには汗水流して苦労して…

 

という親の…

 

 

違ったの???

 

 

 

 

驚愕の真実を知りました(笑)

 

 

 

100万以上稼いだ人にしかわからない真実…

 

そしてお金に愛されるコツがある事に気づく。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル雑誌anemoneにも2度掲載されました。

 

image

 

 

 

セレブな方々や、海外の方からも

 

 

ドイツ、バリ、アメリカと

 

 

ご縁を頂き世界へ旅立ったクリスタルちゃん達もグーピンクハートハートピンクハート

 

 

 

世界中に愛される石屋さんを目指しております赤薔薇

 

 

 

 

 

このように

 

 

自分だけでは到底無理な事も巻き起こってきました(笑)

 

 

 

 

 

石達はたくさんの上手く行く方法や考え方を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

石が教えてくれた幸せになる秘密♡

 

 

 

 

 

 

その中でも

 

 

最高に幸せになる為の

 

 

必須条件

 

 

そして、とってもシンプルな方法

 

 

があります。

 

 

 

 

 

これが無くては

 

 

どれだけ世間的に上手く行っている様に見えても

 

 

幸せに感じません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この秘密を知りたいですか?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これはシンプルで

 

 

最高に幸せになる方法

 

 

image

 

 

 

 

 

石達はいつも教えてくれます。

 

 

 

 

自分らしく生きて行けば全て上手くいく。

 

 

自分の心の声に従って生きて行けば最高の人生になる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、石達は

 

 

いつも自分らしく生きる事

 

自分の心としっかり繋がって、行動に移す事を

 

応援してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きる為のお守り石♡

 

 

 

 

 

 

ブリリアントハート

 

 

 

石使いセラのクリスタルを

 

 

 

皆様に持って頂き、

 

 

 

癒されたり

 

 

 

勇気を出して

 

 

 

前へ一歩踏み出したり

 

 

 

 

自分らしく生きたい方

 

心の声に従って生きて行く為の

 

お守りや、パートナーとして

 

 

 

この石達を

 

 

持って頂けたら

 

 

セラはとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラの石に対する熱い想い

 

 

 

 

何千年、何億年とかけて出来た

 

 

宇宙のエネルギーや地球のパワーが沢山詰まったクリスタル

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんなクリスタル達が時を超えて私達の元へ

 

 

やってきてくれた。

 

 

 

 

 

image

 

 

とっても神秘的なこのクリスタル達は、

 

 

 

 

宇宙や地球からのプレゼント

 

 

自分らしく生きる為のアイテム

 

 

 

 

 

だと、わたくしセラは思っています。

 

 

image

 

 

クリスタルは私達人間が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

わたくし石使いセラが

 

 

あなたにピッタリ合った

 

個性的なクリスタル達と

 

お繋ぎし

 

あなたの元へお届けします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたも、

 

 

クリスタルにサポートされながら

 

 

素敵な人生を送ってくださいねピンクハート

 

 

 

image

クリスタルの不思議な世界にようこそ照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたが心から輝きます様に流れ星