こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

シンデレラ起業塾のメンバーである

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆりさんのブログのご紹介です。

 


 年末年始は完全に

ネットから離れた生活をしていましたが

随分リフレッシュ出来ましたキラキラ

 

 

 

遊ぶのも楽しいけど

基本的にビジネスも好きなので

今年もやりたいこといっぱいで
今から今年はどんな一年になるのか

楽しみですラブ

 

 

 

 

月収3万円のパート時代は

収入も働く日数も少ないのに

 

 

 

それでも仕事があるから

休みの自由が利かなかったり

お正月休みが終わる時には

仕事が始まるのがちょっぴり憂鬱でしたショボーン

 

 

 

 

で、自分で人生をクリエイトしたい

一念発起して起業を目指したけど

 

 

 

今度はただのノウハウコレクターになり

セミナーや起業塾ジプシーを繰り返していた時は

どんどんお金も減っていくのに成果が出なくて

自分って能力がないんだ

自分を責めてばかりいましたえーん

 

 

 

それでも、諦めずに行動したことで

少しずつマインドも変わったし

スキルも身について

 

 

 

今では自分が思い描いていた
ライフスタイル、ビジネススタイルを
構築出来てきたかなと思いますおねがいラブラブ

(もちろん、まだまだまだまだですがアセアセ

 

 

 

自分でビジネスをして

本当に良かったなと思うのは

 

 

 

自分で人生をクリエイト出来るようになったことキラキラ

 

 

誰のせいでもないし

起こることは全部自分が原因と

考えられるようになったし

 

 

以前は自分が何を考えているのか

いまいちぼんやりしていたのが

自分の価値観がどんどん明確になって

叶えたい未来やどんな人と付き合いたいかも

明確になってきましたアップ

 

 

 

また、いろんな起業家さんを見てきて

 

 

 

自分は

月何百万稼いでいます!!

最速で成果出ました!!

 

というのは、正直

私が一番大事にしたい価値観ではなく

 

 

 

自分らしく人生をクリエイトしたい人

 

まだまだ思い通りの人生を

歩めていないと感じている人

 

 

 

 

人生の転機となり

ブレイクスルーを起こすきっかけに

自分の経験が

少しでもお役に立てたら嬉しいなと

 

 

 

そういった想いでビジネスをしていますおねがい

 

 

 

 

だから私はカリスマ的なメンターではなく

一緒に伴走するサポーターのような

そして、一生付き合える仲間のような

 

 

 

そんな関係を構築出来るといいなと思っていますおねがい

 

 

 

 

今年も、どんな方と出会い

どんな人生ドラマを見られるのか

楽しみですラブ

 


 今年はもっと皆さんが参加しやすいイベントを

色々企画したいなと思ってますので

今年も、皆さんどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

是非、ご自身の人生をクリエイトしたい方は

さゆりさんの公式LINEに登録です!!!

 

期間限定で豪華2大無料動画プレゼント中です🎁

 

 

クローバーLINE公式ご登録クローバー

【無料プレゼント中】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

 

全文はこちらから下矢印

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓
 
 
 
上野由美子公式LINE@
 
 夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)