シンデレラスタッフですキラキラ

 

 

先日

 

シンデレラ起業塾

4周年記念スペシャル

 

「幻のユダヤのビジネスレクチャー」

 

開催しましたハート

 

 

 

 

 

グローバルマインドコーチ富田絢子さんが

ご感想くださいましたキラキラ

 

 

 

 

私が3月からお世話になっている

 

 

上野由美子さん

上野達也さんご夫妻

が主宰するシンデレラ起業塾

 

 

 

来月で4周年!キラキラ

 

 

 

お客様=メンバー

との出会いが耐えることなく

 

メンバー一人ひとりが望む現実を

創り上げていくサポートを

4年間続けているってことは

 

 

 

 

そのメンバー=起業家

の先にいるお客様の幸せを

4年間サポートし続けているってことで

 

 

幸せの無限連鎖♾

 

どれだけの数の幸せを

生み出してきたご夫婦か・・・

 

崇めたくなりますでしょ?

 

 

 

メンバーへの

日々のサポートだけで終わらないのが

由美子さんご夫妻の

マーベラス過ぎなところ!

 

 

 

 

先週半ば

メンバー専用LINEグループに

ポンっと届いたメッセージ

 

 

「私が初めて100万円売り上げた時の

 ビジネスの師匠に

 

 今回39800円で普段提供されている

 究極のビジネスレクチャーを

 シンデレラメンバーに特別に

 無料でしていただくのですが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

超サラ〜っと

メンバーの都合をヒアリング

 

 

 

日にちが決め打ちだとしても

有難すぎる企画なのに

メンバーの都合を調整しようと

心を、時間を掛けてくださる

 

 

 

もう、与える愛が

惜しみなさすぎでしょ!

→日本語ヘン?!笑

 

 

 

 

そんな展開から

 

由美子さんのメンター

天堤太朗先生による

超超特別レクチャーが開催されました

 

 

 

全身ユニクロを纏い

ビバリーヒルズの

大豪邸に住む億万長者の

ユダヤ人のご師匠から

太朗先生が

 

 

 

 

なんと・・・・

650万円

を投資して学んだ

一子相伝の究極の教え

 

 

 

 

録音、録画一切NG

ネタバレになるので

詳細は書けないのが

もどかしいのですが・・・

 

 

太朗先生のFacebook投稿から

一部、抜粋させていただきますと

 

ユダヤに伝わる原理原則、

 

「原理原則」とは

いつ

どこで

誰がやっても

同じ結果が出る事

 

 

 

 

ビジネス

パートナーシップ

マインドセット

 

ありとあらゆるものには

原理原則がある

 

 

これがユダヤ人の根源にある

考えだそうです

 

 

 

ちなみに・・・

 

なぜ大富豪が

全身ユニクロか

 

 

 

 

ここにも聴かなきゃ気付かない

究極の教え・考え

原理原則が潜んでいます・・・

 

 

富田絢子さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

 

シンデレラ起業塾👠塾長が

月商7桁魔法の法則を大公開❣️

上野由美子さんメールレターは▷▷▷

《登録はこちらから♡♡》

 

 

上野由美子公式LINE@

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

登録はこちらから♪↓↓

【登録はこちらから♡】