携帯ケースに合わせて携帯を買い替えて…1年以上使ってハゲハゲ穴空きでボロボロになった携帯ケースを一新しましたおねがい

今回もやっぱりファミリアコラボをチョイスチョキ

今回は色違いの赤スマホ

やっぱり可愛いラブ

次の為にスペアで青も買った方が良かったかなぁうーん



久しぶりにディズニーに行きたい!!
と子供達にせがまれ…スペースマウンテン乗り納めもバズに乗り納めもしなきゃだねーとなり、酷暑の夏に行くのは体の為に辞めようと言う話になりバツレッド6月末にお泊まりを兼ねて行ってきましたおすましペガサス



一泊だけの前泊だったけど…出発寸前まで仕事は激務&出発当日ギリギリまで学校評議委員の集まりがあったり無気力準備も早くからしていたけど…何とかどうにか間に合って無事出発車
私はこの日の為に頑張ってきました炎

今回はシェラトンクラブラウンジ付きを初宿泊ロックグラス
カクテルタイムスタート後少しして無事に到着できて先ずは腹ごしらえもぐもぐ
雨のファンタジースプリングスを見ながらいただきました目
ワインもビールももちろんジュースも飲み放題生ビール
スパークリングワインもありましたボトル私は赤ワインにジンジャエール混ぜてキティを自分好みに作って飲みました赤ワイン
お料理も前菜風からご飯物は自分好みで作るビビンバまであって…デザートやフルーツ、チョコやキャンディもありましたペロペロキャンディー
私が嬉しかったのは…やっぱりサーモン焼きのタルタル添えうお座
息子はスモークサーモンやサラミなどたらふく食べてました笑



食後はホテル内を散策してスニーカー

お土産買ったりプレゼント

今回はクラブルーム利用だったから、大浴場を無料利用♨️

ゆっくり足を伸ばしてのんびり日頃の疲れを取りましたキラキラ

部屋でまったりゆっくり過ごして翌日のディズニーに備えました!!!!