卵たっぷりマカロニサラダサラダ

いつかの代替え品お弁当

保冷剤巻き巻きして持たせましたびっくりマーク




ダンナ氏とお久しぶりにランチデーでした日のもの。

お気に入りのパスタ屋さんパスタ

やっぱりあつあつうまうまでした照れ




ダンナ氏お誕生日のバースデーケーキバースデーケーキ

思っていたのと違ったけど…久しぶりのケーキ、うまうまでしたおねがい




娘にせがまれて予約してまで行ったカラオケガーン

一度行ったら混んでて諦めたらまぁまぁ拗ねて大変でして真顔

『この為に中間頑張ったのに…』ってタラー

テスト範囲までちゃんとやらずに受けた割に。

中学入ってすぐに受けた実力テストも全く同じ順位で…上位5位内に入ったけども凝視

私的にテスト範囲までテキストやらなかった数学、教科書1度も読み返してなくて最悪な点数の国語、やってたと言った割に気に入らない英語の点数だったけどむかつき

たくさん叱ったし注意したしって事で我慢してお付き合いしましたよね…