夏野菜の美味しい季節になりました照れ

今年のとうもろこしも甘くて美味しいキラキラ

プチトマトも甘かったぁ!!

メインは息子希望で油淋鶏鳥

暑くて冷たい物をたくさん取りがちだから、温かいお味噌汁は沁みましたラブ




こちらも息子大好きなミートボールのトマト煮パスタ

パスタを入れてみました照れ

ミートボールの隠し味はカレーチョキ

うまうまでしたOK




こちらは流行りの?生レモンが入ったチューハイグッ

意外と美味しいらしいウインク

ま、私は下戸だから飲めないんだけど笑




こちらは仕事帰りに寄ったコンビニで見つけた物カップケーキ

ふわふわでうまうまでしたルンルン




ダンナ氏出張帰りに買ってきてくれたお弁当お弁当

テレビで観ていてなんとなく味は想像できていたけど…めちゃウマでしたラブ

また食べたいなぁ飛び出すハート