先日お向かいおばちゃんに頂いたケーキ達ショートケーキ

娘が怪我した話をしたら、『これでも食べて元気出す様に言ってあげてー』とたんまりケーキを持ってきてくれました泣くうさぎ

ありがたい話ですお願い

家族で仲良くいただきました!!

仕事激務でバテバテだったから、甘いものが沁みましたおねがい

娘、MRIを受けたけど、分離症にはなってなかった様子ダッシュ

無理はしない程度に全て解禁になる模様!!

一安心照れ






娘の病院の日は…

仕事後休む暇なく娘のお迎えに行き車病院二軒ハシゴもやもや1週間の仕事の疲れ&待ち疲れ…動く元気無くなる事予想していたから…息子塾後に焼き鳥外食鳥

前日から予約グッ

焼きレバー美味かったぁよだれ

お腹空き過ぎで突き出しの枝豆爆食いしたら他の料理までに満腹が爆笑

それでも好物の揚げ出し豆腐も唐揚げもウマウマでしたびっくりマーク

ただ…居酒屋初だった娘、『2度と行かない💢うるさ過ぎるムキー』と言ってましたゲラゲラ

運良く個室席予約できたのになぁ真顔





 




そして昨日は早起きをしてメロンを買いにメロンの街へ車

今年もメロンの時期が来ましたチョキ

今年は試食のメロン配ってくれていて…甘い美味しいメロン、沢山頂いちゃいました照れ

お友達にも無事送れたし、家用にも訳ありのお安いメロン無事買えたから大満足飛び出すハート

そして場所を変えて去年も食べたメロンソフト食べにパフェ

今年はここの産直劇異臭でヤバかったし、メロンまだ固かったし、小ぶりだったけど…でもやっぱりメロンソフトはウマウマ最高でしたラブ