あれれ?昨日は朝4時くらいから日が照ってドピーカンなお天気だったけど…今日はどんよりしてるくもり

けど、私の体調は昨日の具合の悪さが嘘みたいに今日はスッキリしてる口笛

いい感じだぞダッシュ

今日はのんびり家の事をあれこれやっつけなきゃ!!


GWの振り返りもいよいよラストチョキ

最後のお出かけ先は…いつもの東京巡りスニーカー

今回は娘希望の池袋散策と私希望の恵比寿、後はぷらっと立ち寄るって感じでノープラン花





この日もGW中でいつもの上野のパーキングに停められないと困るから随分早くに出発車

無事パーキングは停められて一安心キラキラ

池袋に行くには早すぎるしお腹が空いて動けないから笑モーニングをカフェでパン

娘、カリカリのトースト『美味しい』って言っていたし、息子もお肉たっぷりサンドイッチペロッと食べてました笑

家族でモーニングってやってみたかったからこの時点で私的にかなり大満足飛び出すハート

次コメダとかモーニング行きたいなぁ爆笑








池袋の目的はもちろん…娘、推しのグッズを探すべくアニメイトに行く為チュー

アニメイトよりアニメイト別館?みたいな方が充実していたらしく次から別館メインに行くびっくりマークと言ってましたアセアセ

サンシャインで私の履いているスニーカー屋さんで靴紐買って…相談したら専用クリーナー教えてもらえたからそちらも購入コインたち

ふと振り返るとセサミストリートのショップがルンルン

可愛い過ぎて思わず撮影カメラ

皆んな撮影してた笑

そんなこんなで疲れたし、ランチする事にスプーンフォーク




今回も空いていて美味しくお安いお店見つける事ができてチョーラッキーでしたチョキ

私は油淋鶏定食だったかなぁ…娘は担々麺、息子は炒飯、ダンナ氏は何か定食食べてたかなぁもぐもぐ

このお店、本当は入りたかった定食屋さんがお休みで…その隣の店舗にあった中華屋さんラーメン

覗いたら元気な女将さんが『いけるよー』って言うから入ったと言うてへぺろ

次は隣の定食屋さんがいいなぁキラキラ






その後渋谷に移動してこちらも娘の推し活に付き添い新幹線後ろ

娘、大興奮ラブ

私と息子は人の多さにぐったり無気力


ここからは街散歩で恵比寿まで歩く事にスニーカー

Googleの本社では無料の映画会みたいなのが催されていて…広場に敷物敷いてピクニック感覚で映画会楽しんでいる多くの方がいて…ダンナ、『こうゆうのいいよなー』って言ってました照れ

渋谷から恵比寿までの散策、めちゃくちゃ静かで人がいなくて笑かなり穏やかでのんびりとした時間を過ごせてやかましい都会の喧騒から離れる事ができて生き返りました笑い泣き






恵比寿では母の日のプレゼントを実家の母と義実家に送る為に行ったのですがプレゼント

ガーデンプレイスで催しもされていて…恵比寿の駅中では久しぶりの神戸屋さん見つけて爆買い笑い泣き

やっぱり楽しい恵比寿散策でしたスニーカー


帰りの電車では事故があって遅延したり、一駅ずつしか動かなかったりしたけれど…特に急いでいた訳でもなかったし、乗り換えしたりせずゆっくり座っていたら…上野駅で乗り換えして行って別の電車に乗った人が前を歩いていてビックリ目


次はいつ遠出かな…6月にはスペースマウンテンとバズ乗る為にディズニーランドに行きたいなぁと目論見中ニヤリ

でも、シーの新しいエリア開園するから混むかなぁ…でも7月は暑いしな…うーん悩む…