お土産のネコパンと牛乳パンで翌日のブランチパン

牛乳パン、クリームがうまうまでした照れ

ネコパンも焼いたらカリッとして黒蜜の部分がトロッとして美味しかった飛び出すハート


工場を後にして高速を走行中、車に変なマークが出て・・・長距離で帰るし、怖くなって途中で降りて近くのガソスタに車

見てもらうとエンジンオイルが切れていた模様ガーン

無理してそのまま走行していたら故障どころか大変な事になっていたのかも真顔

携帯で検索していた車屋さん、ガソスタで行き道確認して教えてもらったら・・・『ちょっと遠いですが・・・』と言われ・・・迷いながら到着した先は驚き

長閑すぎる街ガーン

建物が全部低くて空が高いアセアセ

廃墟となっている建物もあったり、何だか寂しい汗うさぎ

時間潰しに寄ったショッピングセンターも何だか暗いし寂しい泣

ご当地のスーパーを見るのは好きなので楽しめはしたけれどスター






車が元気になって安心してドライブ再会へ車

立ち寄ったSAでご当地パック見つけてゲットできてご満悦な私チョキ

富士山が綺麗すぎるくらいに見えて感動カメラ

後で知ったんだけど、年間100日しか富士山が綺麗に見えないらしく、写真家さんも通うSAで有名だったらしいキラキラ

富士山にそんなに感動しない私もここの富士山は感動しましたおねがい












その後無事に聖地に辿り着くこともできて、散策もしましたスニーカー

漫画に出てくる自販機があったり、駅前に昔ながらのお土産やさんもあって、グッツが今まで見た中で1番の品揃えでしたルンルン

何より本物の『りんちゃん号』が展示してあってピンクハート

お店の方に興奮気味に『撮影してもいいですか?』って聞いちゃいましたラブ

お店がもう閉まっていた『みのぶまんじゅう』も無事にゲットできてその他お土産もゲットチョキ

時間的にいい感じの日差しの時間で・・・川の側は静かで私達家族しかいなくてのんびり最高な時間を過ごしました照れ




早めの夕飯にしたんだけれど・・・私は好物の中華丼、ダンナ氏はラーメンをチョイスしていたのだけれど、味がすんごく濃いかったな・・・が感想でしたびっくり

美味しかったから問題なかったんだけれど笑













山梨土産の数々スター

日帰りだったけど、次はキャンプで訪れてみたいなルンルン