ヨーグルトといえばブルガリア推しな私照れ

先日スーパーに行ったら可愛すぎるパッケージで勿論2個買いラブ

キャンペーン中で暫くこのパッケージみたいだから、また買いたいなラブラブ






GW後半戦の連休1日目は・・・ドライブに行きたかった私の提案で『山梨』へ車

GW後半戦初日だし、渋滞を覚悟で出かけたんだけれど・・・案の定渋滞に巻き込まれダンナ氏お疲れ爆笑

私は前日まで仕事が忙しい上に子供達の学校の行事があったからお疲れモードで車の中で大爆睡おいで

SAも大渋滞状態だったから入れずタラー

山梨でやりたい事は・・・

①ほうとうが食べたい

②信玄餅の工場に行きたい

③ゆるキャン△聖地巡りがしたい

という緩い目標を持って参戦!!


着いて直ぐに①を達成するべくダンナオススメの?お店へ車

少し並んだけれど駐車は待たずにできたし、セーフキラキラ

お店の中は何だか懐かしい感じでめちゃくちゃいい雰囲気でしたラブ

私は『きのこほうとう』をチョイスチョキ

アチアチのお鍋で運ばれてきたほうとう、めちゃくちゃうまうまでしたよだれ

具材も山菜やらかぼちゃ、ジャガイモなどなど入っていて1人前食べるのにお腹はち切れる程でしたもぐもぐ


お店を出る頃には駐車できない車も待っている行列も凄い事になっていましたびっくり

しかも車は県外ナンバーばっかりびっくりマーク


次山梨に行く事になったら絶対にまた行きますグッ










お腹いっぱいで信玄餅工場へ車

詰め放題にチャレンジしたかったのだけど、ほうとうを優先したんだけれど・・・この日のチャレンジ受付は4時30分に整理券なくなったとお知らせがあって凝視

私が起きた時間やんアセアセ

とびっくり通り越して驚愕でした爆笑

お土産に信玄餅や限定のネコパンゲットしてキラキラ

流石にお腹がはち切れるくらいだったからソフトクリームは断念もやもや




帰りのSAで息子が食べていたからソフトクリームの部分だけいただきました。