息子、調理実習でお茶の淹れ方を習ったらしく・・・お茶を入れてくれました照れ

親バカだから、息子が淹れてくれたってだけで美味しいお茶





お茶のお供はダンナ氏出張土産のどら焼きお団子
母の日で私へのスイーツを探している時に行列が出来ていて便乗して並んでゲットしたらしい笑
どら焼き御三家と言われているものらしく、ふわふわであんこが優しい甘さで私のどら焼きランキング1位になりました飛び出すハート
また食べたいなおねがい



そして・・・母の日のスイーツは東京駅構内のケーニヒスクローネのパフェをお願いしたのだけれど・・・ケーニヒスクローネが閉店したらしく笑い泣き

モロゾフの限定プリンになりましたプリン

いちごの酸味が美味しいプリンでしたニコニコ








GW連休前半2日目は・・・転勤しちゃった職場の先輩とランチへパスタ

お気に入りイタリアンに行ったのですが・・・私がチョイスしたパスタしょっぱかったチュー

残念だったな・・・

2件目はファミレスへ移動車

先輩おすすめのチョコレートケーキめちゃうまでした照れ

やっぱり先輩とは舌が合うので美味しいを一緒に楽しめて楽しかった爆笑

次はお好み焼きの食べ放題に行く予定笑

楽しみだなルンルン