昨日、娘の整形外科に予約していたから仕事後娘を学校に迎えに行き、夕飯のご飯を炊いて・・・息子を塾に送り届け、受診へ車

整形外科なぜかいっぱいで・・・診察予定時間より30分も遅れて・・・おまけに娘の状態がよくなっていないから来週MRI受ける事になりショボーン

また1週間送迎生活ガーン

私の自由時間が・・・時間制約の日々が続く・・・今日は疲れからか朝から超絶具合が悪く寝込みましたタラー

ダンナには『グータラしてるねー』とか言われるしプンプン

いつも具合が悪くなると手伝ったり心配してくれるのは息子だけ飛び出すハート

今日も手伝いをしたり、何度も『大丈夫?』と聞いてくれましたおねがい

それでも夕方には動き出し、夕飯作りに部屋の掃除もしましたアセアセ

明日はアイロンに靴洗い・・・まだまだやり残した家事がてんこ盛りもやもや


さてさてGWも終わって1週間が過ぎましたが・・・我が家のGWを振り返りたいと思います照れ




GW前半の連休は初日はお天気が悪いとの事で子供達希望でレイクタウンへ車

アウトレットがリニューアルされたので私も期待して臨みましたキラキラ

息子の靴が欲しかったので物色スニーカー

息子は好き嫌いがはっきりしているし、何気にファッションにうるさい真顔

デザインがすんごく気に入ったらしく、買うと言って聞かない靴・・・サイズが大きくてガーン

結局息子譲らなくて購入ネガティブ

はぁ泣