あっという間に5月あっという間にGWが過ぎちゃったガーン

毎日仕事が多忙過ぎて真顔

おまけに娘、学校の体育の時間に怪我をしてしまい…毎日送迎車

家帰ってからも時間に追われ自分時間のない毎日タラー

疲れとストレスでついに体が悲鳴をあげかけてますもやもや

今日は週末&仕事が少しだけ落ち着いた1日だったから助かった…生き延びたグッ


ブログも少しずつ振り返らなきゃ忘れちゃう泣

先ずはGW前のお出かけの続き…


県立自然史博物館地球

息子、ずっと行きたかった特別展。

息子はもちろん恐竜派、娘は哺乳類派笑

私は…飾ってあった絵が可愛くて夢中でしたおねがい













新幹線が開通したし…ダンナ氏はまだ行ったことがないし…近々また福井に恐竜見に行きたいねーと息子と話してます🦕


夏休み、どこに行こうか今から考え中キョロキョロ

ダンナ氏はキャンプって言ってるけど…私は旅行がいいなぁと考え中飛び出すハート