めちゃくちゃ怒涛の1週間が終了しましたタラー


水曜日、職場関係で紹介してもらった市議さんと子供達の通学路の視察目

この市議さん、私が2年参加した市の懇談会の1年目の担当市議さんで笑

世間は狭いなぁと実感したのでした爆笑



実際の様子を見ていただき、やっぱり危ないからと更にお力を貸してもらえる事になりました!!

どう考えても危険極まりないむかつき

準備段階で散々伝えて説明したのにムカムカ

当たり前が伝わらない現実にイライラしてまう炎

ま、最近は半分諦めモードではあるけど…

引き継ぎ、子供達、地域の安全の為に頑張らなければびっくりマーク


その後は校長先生、教頭先生方と今後についての話し合い学校

私、頑張った…





金曜日、引っ越して右も左もわからない状態から3年間仲間に入れていただき、代表も経験させてもらった保護者会のお別れ会に参加しました生ビール

ここのお店、本当美味しくて最高グッ

我が家の周りはお店がなくて…2次会はファミレススプーンフォーク

私は閉店間際まで…皆んなは閉店までいた模様爆笑

熱く語っていた仲間の傍観役笑

時々チャチャ入れて笑

大人になっても熱く語れる&思う事ハッキリ言い合えるって楽しいし、最高照れ

嫌がるメンバーが大半だったけど…私は嫌ぢゃなかったし、楽しかったルンルン








そして昨日は…大寝坊して…夕飯は外食よだれ

息子待望の…ゲームとコラボしてるスシローうお座

コラボメニュー堪能して、お寿司についていたピックゲットできて嬉しかった模様チョキ

食後は運動兼ねて細々した買い出しスニーカー


うん、楽しかったキラキラ