4月桜新しい年度が始まって1週間、走り切りましたネガティブ

私の部署は新しい上司が来たり、1番身近な先輩が新天地に旅立ったり・・・その他にもメンバーが退職したり、新天地に旅立ったり・・・そんなわけでメンバーチェンジが行われて、私の側には新しいメンバーが加わったり・・・

そして私自身も今まで以上の業務タラー

新しい事を一歩一歩という感じで手探りで過ごす毎日無気力おまけに今まで通りの業務もあるわけで・・・月初だしでパンク寸前ガーンギリ耐えました泣

充実を通り越してる・・・このままで私、耐えられるのか不安滝汗


明日は子供達春休み最後の週末もやもや

まだまだ新学期の準んびも完璧じゃないし・・・家の中も片付いてないガーン

娘の入学式もあるし・・・

毎日自分自身でどうにか癒しを求めてリラックスできるように過ごしています笑




そんな中、子供達の学校の開校式へお呼ばれしたので行ってきました学校

生憎のお天気でしたが傘

市や県、先生方に混じってお祝いしてきました花束


子供達、仲良しのお友達と離れる事になったけれど。楽しい学校生活を送ってくれたらいいなと心から思いますキラキラ




新学期に向け、子供達髪を切ってスッキリ飛び出すハート

娘は念願だったボブスタイルへハサミ

ご満悦の様子OK

私もバッサリいっちゃおうかな・・・と検討中にっこり