シーの続き。



やっぱり今回もランチ?早めの夕飯?は当日予約のホライズンベイナイフとフォーク

3人ともお気に入りのチキンのグリル焼きをチョイスステーキ

ソースがデミグラス風?になっていて少し変わった?と思いましたが今回もおいしくいただきましたよだれ

私は限定のトマトスープも食べましたコップ

一口食べて食べたことがる・・・と思ったら、ダンナ氏は『コストコのスープだな。』と言っていたけれど、私は・・・冷凍パスタのソースだ!!と思ったのでした爆笑



食後は地図と睨めっこして、待ち時間等々を考えながら・・・息子希望でインディーに110分超え頑張りました真顔



これまたプライオリティパスでゲットした2万マイルへスニーカー

今回、ずっと待ち時間長かった2万マイル波

なんでだったのだろううーん

寒いから温かい乗り物が人気だったのかなぁキョロキョロ



最後はやはりソアリンふんわりウイング

並ぶかすごく悩んだんだけれど、頑張りました笑

ビリーブが始まった途端敷地内へ笑い泣き

音と光だけ楽しみました泣







娘を迎えにいく際のリゾートラインは40周年号でラッキーでした飛び出すハート




今回可愛くて買うか凄く悩んで最後にやっぱりゲットしたハンカチキラキラ

可愛いからゲットして良かったルンルン

次からパークにいく際のお供にしたいと思います!