今日はダンナ氏休日日帰り出張中新幹線後ろ

私は子供達とのんびりさせていただいておりますニコニコ

お土産を食べ散らかす子供達アセアセ

これもディズニーの楽しみキラキラ

昨日の楽しかった話をしながら余韻を楽しむ我が家の恒例ですグッ










私も中学の卒業旅行で仲良しとディズニーランドに行った事を思い出しました目

そのころは関西からだったから、夜行バスで行ったなバス

とかにやり


娘は若干早いけどタラー

遊園地の大きい広いバージョンだから・・・と言い聞かせて渋々許可したんだけれど・・・同じパーク内にいる予定だったんだけれど予想外の展開が起きて別々になったけれど・・・娘は貸した携帯でちゃんとちょくちょく連絡をしてきていたし、写メも撮って送ってきていたし!!!!

娘達がパーク出る前に出口で出待ちしたから合流もスムーズだったしルンルン

結果すごく楽しくいい思い出になったみたいで私的には行かせてあげて良かったなキラキラ













娘やお友達が撮っていた写真はどれもみんな笑顔で、撮影のポーズやらは家族とは違うものでルンルン

食事に関してが少し心配する点があったけれど、自分で選んで計算して考えてしっかりできていたことも二重丸でしたOK



大大大好きなスティッチにも会えて大興奮だったらしい笑


また3年後集合できたらしいねスターつぎはシーに行きたいらしい笑笑


私はまた一つ娘の成長を見届けられた事に感謝お願い

これがまさしく親離れ子離れダッシュダッシュ