昨日は超超寒くて雨が降る中、娘の卒業遠足に付き添ってきましたスニーカー

実際にはチケットをゲットするのが遅すぎて娘とお友達はランドおすましペガサス私達家族はシーに行きました波


7時過ぎには駐車場に到着して7時半過ぎには列に並びましたグッ

並んでしばらくするとポツポツと雨が降り傘

その後本降りにガーン

入園を見届けて私達は移動新幹線後ろ

開園していたはずなのに長蛇の列でなかなか進まないし雨だし寒かったもやもや


入園後も特に目的なかったし、写真撮ったりやっぱり食事からスタート笑








40周年のチュロス、食べてみたくてたまたま入ったお店にもあって迷わず注文ルンルン

とろっとカスタード?激うまでしたもぐもぐ

ここのキャストさんが神すぎて久しぶりにディズニーでほっこりサービスをいただきましたラブ




食後はタワー・オブ・テラーへスニーカー

道すがらガーランドの撮影をしてもらえてラッキーでした乙女のトキメキ

久しぶりにタワー・オブ・テラー乗ったら落ちる感が増していた気がして、息子『楽しかった』と言いながら顔引き攣っていた飛び出すハート

写真撮影も復活していて嬉しくなりましたカメラ




その後レールウェイに乗って移動新幹線後ろ

ポップコーンゲットしたり、システム調整していたアクアトピア復活直後でダンナと息子乗車したり、40周年プライオリティパスでゲットしたニモに乗ったりうお座

その後はランチの時間までケープコッドを散策スニーカー
















私はここの雰囲気特にお花達が大好きラブラブ

今回も息子に『ディズニーってわかんないよ?』と言われながら思う存分撮影しましたチョキ




お昼のショーも雨バージョンだったけれど見られてラッキーでしたキラキラ