世間は卒業式シーズン卒業証書

我が家の娘も卒業生ぐすん

けれど、我が家の街は小中一貫教育だから、『卒業式』はなくて…けれど、4月からの学校は分離しちゃうから、例外に1人ずつに卒業証書は授与してくれるそうです花


そして昨日はポカポカいいお天気の中、新しい学校の公開に行ってきましたスニーカー

新しい学校は木造作りでいい香りでしたラブ

ただ、狭い土地に建てたし、生徒数を考えたらキチキチ狭い学校生活になるんだろうなぁ泣

先日数ヶ月務めた準備委員も無事卒業できて、後は開校して子供達が毎日楽しく安全に通える様に見守る事お願い

まだまだ改善箇所が山盛りだから…頑張らなきゃいけないけど…


そして今日はお弁当持って公園遊び…のハズが風が強くてくもり

少し遊んでお弁当食べて退散しちゃいましたタラー

で、家族揃っての初詣にお願い

やっぱり気持ちが落ち着くし体が軽くなるのは何でだろうーん