先日の代替え弁当お弁当

給食がポテトグランでバツレッドだったから、持参しなきゃだったのに…牛乳ない。ジャガイモもない。で冷凍庫にあったミックスベジタブルとコーンスープの素で作ったグラタンスプーンフォーク

めちゃくちゃうまうまでしたよだれ




昨日はお雛祭り雛人形

我が家は今年はタイミングが合わずお雛様方はお休みになったまま泣

けれど、食事はお祝い料理にしましたチョキ

ちらし寿司とローストビーフのサラダサラダ

ケーキにはせず、イチゴにしようと思っていたら…お向かいのおばちゃまから美味しいヨモギ餅の差し入れがキラキラ

お腹いっぱいだったけど、美味しくて2個ずつペロリといただいちゃいました!!!!

来年はお正月終わったらお雛様、直ぐに出しちゃおダッシュダッシュ


そして今、息子のアレルギーの病院待ち病院

予約していたのに忘れていてやっと取れた予約…危うくまた忘れちゃうとこでしたチーン

娘に感謝お願い