先日久しぶりにコストコに行きました車

息子がお友達から『ハイローラって言うのが美味しいんだって〜』と聞いてきて、私は存在を知っていたけど、興味がなく…『初めて食べるには量が多いよ…』と息子に返事をしていたんだけど、買ってみました財布

トースターで中のチーズがとろけるまで焼きましたパン

中のマヨネーズ?ドレッシング?が何ともたまらずうまうまでしたチョキ

息子も『かなりうまいびっくり』と大喜びゲラゲラ




そして昨日の続きは…

東京駅をブラついて…各々欲しい物買って笑

私と息子はお久しぶりにケーニヒスクローネでパフェとプリンをゲット飛び出すハート

夕飯後のデザートにいただきましたよだれ




東京駅の後は有楽町まで歩いてスニーカー

電車で上野まで新幹線後ろ

歩いた駅を見たら4駅分は歩いてた目

どうりでランチにたらふく食べたのに夕飯普通に食べられたはずだわ笑

夕飯も各々好きな物を選んで…ダンナ氏はいつもの海苔弁お弁当息子はお肉のお弁当お弁当娘は推しがオススメしていたとか言うフルーツサンドパン私は懐かしのとり天と鶏めしのお弁当お弁当をチョイスよだれ


沢山歩いて足も痛くなったし、体力消耗が激しくて、車に乗った途端爆睡したけど笑

お天気良かったし、お散歩日和で楽しかった飛び出すハート

次は横浜かな…その前に義実家なんだよね真顔