先週先々週は学年最後の子供達の参観日へスニーカー

温かい日が続いていた事もあって、道中にある畑に小さい春を見つけました目

でも先週から寒さがぶり返して今日も冷たい雨が朝からシトシト傘


子供達の参観日は娘の学年は親子レクで、2時間と聞いていてかなりの不安だったけれど、楽しくてあっという間でしたキラキラ

ただ、娘は参観日の週まで風邪っぴきでお休みしていたから、本来は代表主催者だったけれど特に大きな手伝いができず残念そうでした笑


息子は流行りの半分成人式を行う学年だから、子供たちが『将来の夢』について自分達でスライドを作成して写真を使ったり工夫をして発表を行う形で…最後に歌のプレゼントもあって…厚手のハンカチ持参で助かりました笑

発表を見ていて、子供達って面白いし、まだまだ息子の学年は可愛いなぁと思いましたにっこり


そして、連休最終日の今日は体に元気をあげる為、焼肉食べ放題を食べに大きなイオンへ車

過去1の人の多さにドン引きしたし、館内放送が入るくらいでしたびっくり

それでも我が家はゲーセンに行ったり、息子のお洋服見たり、ダンナ氏のちょっとした物ゲットできて予定達成できて私的には満足チョキ

自分の物も欲しいジレ見つけたけど…試着する元気なくて断念しましたタラー

セール品だったしやっぱり買えばよかったかなショボーン

人が多過ぎてお茶する元気もなかったよ笑い泣き




こちらは体調崩していた娘が遅いバレンタインに作ったチョコパイチョコ
冷凍パイシートを使って市販のチョコを沢山入れて焼いただけの物飛び出すハート
娘が自分で作ると決めた物だったし、焼きたては完璧でうまうまでしたよだれ