昨日はすんごくお天気良くてお出かけ日和だったのに、今日はまたお天気悪いガーン

洗濯物乾かない…私の気持ちがザワザワし出す…笑


三連休、なかなか充実した日々を過ごしております飛び出すハート

初日、家族は体力温存の為家でお留守番チョキ

私は職場の先輩と念願だったお店でランチ会スプーンフォーク

オサレなお店で、女子会にピッタリでしたキラキラ

お料理も美味しかったし、スタッフの方々も気持ちの良い対応して下さり、最高でしたルンルン

小さいお子ちゃま連れの方も多くて良い雰囲気のお店でまた行きたいリピしたいと思いました!!!!




前菜のアラカルト、春菊の胡麻和えうまうまでしたもぐもぐ小さい時、父が好きだからと母がよく作っていたけど、あまり好きではなくていつも水で流し込んでいた事思い出しました笑

でも、自分でも作りたいなと思いましたグッ




メインは唐揚げ丼←もっとオサレな名前でした笑

ご飯がターメリックご飯で、これまたうまうまでしたもぐもぐ

唐揚げカリカリでめちゃウマでしたダッシュダッシュ

先輩のお魚のフライもタルタルに菜の花が混ざっていて春を感じるめちゃくちゃうまうまでしたルンルン




デザートはプリンプリン

私、小さい頃プッチンプリンが食べられない子で…母がおやつに作ってくれたプリンが大好きでしたラブ

このプリンも少し固めでしっかりした感じでしたキラキラ

私の好みバッチリでうまうまでしたルンルン




二軒目梯子はコーヒー屋さんでコーヒー

私は生キャラメルコーヒーチョキ

やっぱりめちゃくちゃうまうまでしたキラキラ

お土産に買ったデカフェコーヒーが大分のお店の物?で、しかも住所見て場所わかる所でかなり興奮でした!!!!


先輩の教えて下さるお店はどこも美味しいお店でほんと大満足なんです飛び出すハート

次はランチで中華をご一緒お願いしました笑

ほんとご縁、ありがたいお願い

大事にしていきたいと思いましたピンクハート