新年明けましておめでとうございます門松

2024年辰年が始まりました龍

今年は亡くなった祖母と父方の叔母が年女だなうーん

今年もマイペースかつ日記的ブログを書いていけたらと思っています鉛筆


我が家は私が29日まで仕事だった事、受験生がいてるのでなぁんか恒例の年末年始の気分ではなく泣

当の本人はゆるゆる受験生なのでこっちが焦ってイライラしちゃってます無気力


それでも31日には朝からコストコにお寿司を買いに行き車帰宅してコストコピザで朝食をしてピザ

ゆっくりしたらお節&お餅作り開始餅

掃除機かけ、前日に2階部分はかけたから、1階部分はダンナ氏にお願いして分担作業!!

これがよかった様で紅白観ながら恒例のアイロン掛けまで完了できてキラキラトイレ掃除に洗面所の掃除もできてルンルンやり残しなく時間に余裕で片付けられて気分もスッキリで新年を迎える事ができました飛び出すハート


残すは娘の試験鉛筆

こればっかりはどうにもならないから・・・

体調管理に気を付けて応援団として頑張るしかないタラー


今年の私の目標は『力』かなニコニコ

仕事の面でも子育ての面でも自分自身も家族も力を出せる様に頑張りたいびっくりマーク