今年のクリスマスクリスマスツリー

やはり家族で家でお祝い誕生日帽子

ケーキはいつものお気に入りパティスリーの物お祝いケーキ



23日はパエリアとダンナ氏差し入れの生ハム等も少しスプーンフォーク

追いムール貝にしたから貝がゴロゴロしていてめちゃくちゃウマウマでしたもぐもぐ



24日は冬至の日に作ろうと思っていたカボチャ入りクリームシチューとスーパーで買った鶏もも鳥

シチュー、めちゃくちゃうまうまだったから、翌日のランチにスープじゃーに入れて持参したら・・・牛乳が発酵したのか異臭うが驚きしかもぶくぶくしていて滝汗最悪な状態でした泣

ネットで検索したら、牛乳や豆乳を使用したスープやシチューは発酵するので入れないことが鉄則と出ていてPC知らなかった私は反省と息子の給食代替え品持参の勉強になりました。

翌日、ジャーも熱湯で温めて入れる味噌汁も煮えたぎっている物を入れ・・・蓋をキツく閉めてダメ元で持参しましたコップ

美味しくいただけてホッぼけー


25日は平日で私が仕事だったため、ダンナ氏希望のケンタッキー鳥と息子希望のピザピザ

写真はないけれど笑

美味しくいただきましたニコニコ




そして子供達にサンタさんサンタ

娘はお手紙を書いて後日発売になるゲームカセットが欲しいので領収書を送りますと爆笑

息子はお手紙を書かなかったからもらえるのか前日までヒヤヒヤしてました笑

『お手紙書かなかったからないんじゃない?』といったら涙目の息子笑

さいきん反抗的で生意気なところがあるけれどまだまだ可愛い飛び出すハート

欲しかったステッキ型のキャンディーを無事にもらえて大喜びしていましたラブ