先ずは…イクスピアリでランチナイフとフォーク

行き先は…お肉ステーキ

シュラスコの食べ放題よだれ

いつもの切り分けの方が今日も切り分けてくれましたびっくりマーク

朝ごはん食べずに出発したからお腹ぺこぺこで…車が少し渋滞していたからヒヤヒヤしたけれど時間内に到着飛び出すハート

駐車場も混んでたら…とドキドキしたけど空いていてビツのクリ笑


食後はブラブラとイクスピアリを散策スニーカー

ボンボにも行ってお土産物色チョキ

この前から気になっていた髪留めゲットルンルン

迷いなく私はシンデレラハイヒール

娘はアリエルイルカをチョイス飛び出すハート

息子はペロペロキャンディうずまきキャンディ




で、お腹いっぱいで何も食べたくない気持ち我慢して夕飯をゲットおにぎり

本当はホテルのディナーやらを食べたかったけれど…子供達のメインイベントキラキラ

ナイトプール浮き輪がプランに含まれてあったので。夕飯はお部屋で済ます事にしましたニコニコ




チェックインできる時間少し過ぎてチェックインびっくりマーク

今回、家族では初シェラトン宿泊🏨

お部屋、海側を準備していただいていたけれど、娘希望でパーク側をチョイス!!

快く変更に応じて下さりましたキラキラ

いつもは見られないパークの裏側じっくり見られて皆んな大喜びチョキ

しかもランドもシーも見られて夜、シーのショーを覗き見できました笑

意外にも音が全く聞こえないのが凄いねってダンナ氏と関心しちゃいました。


ダンナ氏は部屋に着いてすぐ仕事スマホ

私と子供達はホテル内を散策スニーカー

シェラトンは広くてホント迷子レベルの移動爆笑

早めにチェックインしてプールの場所とか事前にチェックしていて正解でしたダッシュ

子供達、フロント側のファミコンコーナーがかなりお気に入りだった模様笑

ゲームはめちゃくちゃ懐かしいものでしたゲーム






18時からナイトプールスタートOK17時半から受付可で…時間までは屋内プールは宿泊者なら利用オッケーだから、少し遊んで時間潰していざナイトプールスタート飛び出すハート

我が家は受付時にお風呂も入りたいと伝えて料金お支払いしましたコインたち

大人1100円、子供は750円だったかなぁうーん




屋内プールでは帽子着用義務で、貸し出しをして下さりますグッ

で、ガーデンプールでは帽子着用義務無し!

バスタオルも人数分いくらでも貸してくださるし、利用可能!!

プールサイドの椅子も自由に利用可キラキラ

プールには柔らかいボールを貸してくださるから子供達はプカプカしたり、ボール遊びしてましたニコニコ

我が家は持参していたけれど使わなかった浮き輪浮き輪後片付け考えたらね真顔

屋内プールの隅に電動空気入れも完備されてましたびっくりマーク

ガーデンプールには虫一匹浮いてなくて綺麗だったし、至れり尽くせり感がやっぱりホテルだなぁって感心びっくり

ただ…夜はやっぱり少し肌寒くてもやもやしかもガーデンプールの床が少し凸凹していて…

子供達はガーデンプールより屋内プールを好んで遊んでましたぼけー

ま、ダンナ氏はずーっと座ってましたがアセアセ


大浴場的な物は部屋でユニットバスで細々と入るより開放感があったし、時間的にも良かったのか貸切状態だったので、ゆっくりのんびり温まる事ができました♨️

水着の脱水機も置いて下さっている上、ビニール袋も備わっていてホント感動でした笑い泣き


ホテルステイのメインイベント花

ブレックファーストは次の記事で鉛筆