昨日の夕飯はヒレカツプレートナイフとフォーク

最近ハマっているのが卵ゴロゴロスパサラよだれ

今回も美味しくできました飛び出すハート

ただ…肝心なカツの揚げ具合が気に入らなかった…何が悪かったのかなぁ泣

ま、家族は美味しい美味しいと食べてくれたんだけどキラキラ



振り返りも残りわずかルンルン

私、頑張った笑


息子、最近は手を繋ぐのを嫌がるから…貴重な一枚ラブラブ



この日は池袋、サンシャインで開催されていた毒展へスニーカー

ゆーっくり池袋ブラブラするのは子供を連れては初飛び出すハート

毒展はペロペロキャンディー付きにしましたペロペロキャンディー



毒展めちゃくちゃ小さかったけど…餌やりタイムに遭遇したりで楽しかったぁニコニコ

私は下矢印のエイが可愛いかったキラキラ



こんなクモが逃げたらどうするんだろ驚き

と思ってました泣



毒展行った後は寄り道ウシシ

サンシャインウロウロしましたスニーカー

チビ達大喜び笑





めちゃくちゃ大きいアニメイトにも潜入してきましたが…暑くて人が多くてヘロヘロになっちゃいましたガーン