炭水化物弁当の日おにぎり

給食がうどんだから息子もうどんスプーンフォーク



給食がハンバーグだったから、息子もハンバーグ弁当ステーキ

学校はトマトソースだったから、息子もトマトソースにする予定が『玉ねぎソースがいいニコニコ』と言われ急遽変更アセアセ



春雨スープ使ったら失敗したラーメン弁当の日ラーメン




給食がお魚だから息子もお魚弁当の日お弁当

ふりかけは『岩下新生姜』のふりかけウシシ





給食がホットドッグだから、息子もウインナーサンドパン一個はチョコをサンドコッペパン




この日確か鶏肉焼の給食だったから…息子は唐揚げ弁当の日お弁当



メインは鳥天の日お弁当





ミンチカツ弁当の日お弁当

お弁当箱少し変えてみたにやり



豚汁がメインの日お茶




チャンポン弁当の日お弁当

娘も代替えがある日で、海老焼売持参スプーンフォーク



野菜炒め?とマカロニサラダなどなどのお弁当お弁当




給食がハヤシライスとオムレツの日スプーンフォーク

オムレツが面倒だったから、オムハヤシにしてみた笑

娘はオムレツ代替えだから、エビフライを持参!!




この日は私のランチもオムハヤシプレートにしちゃいましたチョキ