木曜日、朝からドタバタと早めにルーティン終わらせて…ダンナ氏と朝のスーパーに買い出しスニーカー無事買いたいもの買えてホッ気づき

ランチ終えたらガソリン入れにコストコへ車

フラッと入ったら美味しいと噂のバームクーヘン発見ニコニコ買うか迷って一回出たけど戻って購入爆笑お安くなっていたし、やはり人気みたいで残り少なかったアセアセ






早速食べたけど、ふわふわしっとりバームクーヘンのいい香りもして私の好きな味ピンクハート

息子も一個ペロリと食べてましたキラキラ

日持ちはするみたいだけど、あっという間に無くなりそうゲラゲラ

太りそうやしおいで




そしてそして…ドンキにダンナのお酒を買いに行った際物色して見つけたファンデキラキラ

お気に入りのMISSHAルンルン

以前もドラッグストアでディズニーコラボの分を見つけたんだけど、今回はドンキ限定のディズニーコラボパケ!!

かわい〜キューンと思いながら、帰宅したけどやっぱり可愛いから…たまらなくなって購入コインたち

パフも可愛いのーニコニコ

ドラッグストアの分は大人可愛いだったけど、こちらは明るい感じで可愛い飛び出すハート

ポーチが華やぎますチョキ

もちろん、ファンデ自体も最高の付け心地キラキラカバー力が凄いし、脂浮きしないし、テカリも無しグッ長時間付けてもよれませんOK今最高にお気に入りファンデですルンルン

マットタイプやハイパー?って言うのもあるみたいだけど…私はとりあえずカバー力をチョイス中!!


その後は子供達のテキストや本、文房具を買いにスニーカー文房具も春めいて来ていて、可愛い物が沢山ありましたぽってり苺私、小さい時から文房具大好きで…何時間でもいられると思ったのでしたてへぺろ