水曜日は…4月から始まるお仕事の面接に行ってきました!!

うーんどうだろ…話したい事は話したけど…いつもの様にキレはなかったハズタラー

来月に結果がわかるんだけど…


そして、先日受けた面接の結果も出ましたキラキラ

無事採用拍手

子供達がオンラインになる話をしたら、マンボウが出てる事もあるし、オリエンテーションの日時は私に合わせてくださりましたルンルン

ただ、採用されたお仕事、時間的には理想で完璧なんだけど…電車通勤しなきゃいけなくてアセアセ

そこがなんだか引っかかる真顔

ダンナに相談するも『自分がいい方でいいんぢゃないか?』と。←木曜日に受けた方も通る気満々で私が相談爆笑

母親にも相談したらスマホ『長く勤められる方がいいんでない??』と。

大好きなお友達に相談すると『好きだな。やりたいな。と思う方がいいんでない?』と言ってくれて。

悩む〜


仕事内容はどちらもやった事がないからどっちも興味があって乙女のトキメキ

採用もらった方は電車通勤な点と、面接で散々女子ばかりですが大丈夫ですか?と言われた点が気がかりもやもや

木曜日に面接受けた方は採用もらった方より時給は上コインたち子供達と同じ様に長い休みはお休みzzz

ただ、任期が一年タラー

迷うな…悩むな…

人間関係なんてどこに行ったってゴタゴタする時はするし…超ド短期の時でさえおばちゃまボヤいていたし…


けどとりあえず働ける場所が見つかって良かったニコニコ春から始まりの年になりそう飛び出すハート

気合い入れますびっくりマーク

頑張りまぁすチョキ