木曜日、金曜日は何かとバタバタでお弁当記事書けずもやもや

しかも木曜日、子供達が帰宅すると『来週からオンラインになったよー飛び出すハート』って真顔

県内でも小学生以下の感染が多く、1日に100人が出た日もあったとかアセアセ

先週からいつオンラインになってもいい様にパソコンは持ち帰っていたから心づもりはしていたけど…また苦痛の日々が来ると思うと憂鬱ネガティブ

私の居場所笑い泣き



先週木曜日のお弁当🍱

給食に塩じゃけだったから…子供達にはしゃけのり弁にしたかったんだけど…ご飯が温かい方がいいなぁといつものお弁当箱に笑

ご飯にはおかか醤油和えとのりをサンドイッチにしましたスプーンフォーク



そして金曜日のお弁当🍱

醤油ラーメンの給食の日だったから、子供達もラーメンラーメン

私は朝から委員会に参加の日だったから、ダンナと私の帰ってからのランチにも作り置きもぐもぐ





委員会とは…昨年から市の給食委員会と言う会の市民代表に選んでいただき、1ヶ月に一回のペースで参加中気づき

なかなか普段は入れない世界に緊張しながら…発言したり意見したり…毎回楽しく参加させてもらっていますキラキラ

全ては子供達の為ニコニコ

まだまだ母ちゃん頑張りますびっくりマーク