見守られていることが、いいね、で伝わる。 | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

こういうの、、、、じーんとする。

  


ーーーーーー
 
たった今、感じたこと。
いいね、を甘く見ていました。
ぴのさんから、速攻でついたいいねに、じわっと涙が込み上がりました。
 
見守られていることが、いいね、で伝わる。
 
いいね、で嬉しさは感じたことがあるけれど
涙が込み上がったのは今が初めてです。
 
ーーーーーーー
  
  
  
じーんじーんの循環。
  
  
  
こういう風に、豊かな心で感じられているってことが、
ステキだよね。
  
  
  
じーんじーんの循環もいいな。
  
 

 

 


   
  


 

つなぐ ~ 1 to ∞ (無限)みんなの願いが叶う場所
はじまってから、すでに願いが叶った方もいて、毎日、
色々な感情を味わうことができ、受け取っている
いっぱいの豊かさを日々かみしめています。
  
 

 

 

かみしめ、感じながら、昨日は、ようやく先日開催した講座の

音声編集も完了!(お待たせしましたー。)

 

 

 

 

 

 

 

先に、講座に参加していない方から、

(講座参加の方にも、後ほどお届けしますね!)

コミュニティーのみの参加の方にお届けしたら、、、

ステキな感想メールを頂きました。

 

 

 

 

 

  

----------------------

 

 

ぴのさん♡(*´∇`*)

音声ありがとうございます。

まだ全部は聴けていないのですが、昨日の夕方仕事が終わってからや、

今朝もワクワクして早起きして聴いたり、バスの中なども、すっごくすっごく、

心が踊るのを感じながら、聴いています。

ぴのさんのハツラツとした声や、受講生さんとのコミュニケーションが

すっごく素敵で、いいな〜〜と感じているのと、

そんなぴのさんの姿に憧れてる自分がいます。

私も、ぴのさんみたいに講座とかやりたい!
という想いが、むくむくと湧いて来ているのを感じてます。


 

私が、聴きたい内容ばっかりで、本当に本当にありがたいです。

気づきなどをコミュニティの方にも投稿して、有効活用させていただきますね。


また、連絡させてくださいね。
まずは、お礼まで。

 

----------------------

 

 

ありがとうございます。

ぜひぜひ、有効活用して、講座、6ヶ月の間で、やりましょう^^

 

 

 

一気にお届けだとパンクするだろうなぁと思い、

様子を見ながら、少しずつお届けしているので、

投稿コーナーや私からのお届けも今後増えていきます。

これからも、ぜひお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き出てきているものがたくさんあるのにも、

追いついていないことに、少しもどかしさも感じながら、

でも、1つ1つ丁寧に。

 

 

 

 

流れがきている報告や気づき投稿もたくさんあって、

なのに、わたしで循環を止めてしまっているw ので、、、

少しずつ、私のコメントと共にアップして循環して

いきますね!

 

 

 

 

 

次回は仲間に入りたーいというあなたは、こちらからどうぞ。

 

つなぐ ~ 1 to ∞(無限)先行案内登録
(↑ クリックしてご登録ください。)
 

 

 

 

新しいコミュニティー詳細はこちら。

つなぐ ~ 1 to ∞(無限)ここはみんなの願いが叶う場所。