自分を確立していく段階と夢実現に進む段階:あなたは? | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

ーーーーーー

先日ぴのさんが○○ちゃんのことを

記事にされたと思うのですが

 

実は私もまったく同じ心境で

 

外側や物質ではない

心の豊かさ、安心感

なにがなくてもすべてある

なにがあるからではなく

あってもなくても幸せ

 

 

本当の心の豊かさって

こんな穏やかな満たされ感なんだな~

という感覚にもたどり着いておりました♡

 

(例年は毎年年末は 

なんで私はこうなっちゃうんだ、結局変わってないじゃん。

みたいな落ち込みだったのですが

今年はそれがなくて あー今までと違う、と驚きでした☆)

 

ーーーーーーーーー

 

 

スクール生から頂いたメッセージ。

一歩一歩進んできた姿を見てきたからこそ、

嬉しいですね。

 

 

 

ちなみに、この記事ね。

葛藤から抜け出すまでリアルに載せているので、読んでみて。

→ 誰かに勝ちたい・見返したいという想いが強いと。

 

 

 

 

ベースが整うと、本当楽しいししあわせを感じる感度は

大きくアップします。

 

 

 

アップするのだけど、、、デメリットもあって、、、

そのままの現状で楽しいししあわせだし、

今のままがいいやーって思いがちなのですよね。

 

 

 

だけども、、、

 

 

せっかくベースが整ったのであれば、独り占めすることなく

分かち合う方向に進んでもらいたいなーという思いがあります。

 

 

 

それが、

 

 

湧き出てきた夢

自分で世界を創造していく

 

 

次のステップに進んでいくことで、

充実度は更にアップします。

 

 

 

これが、世で言われる使命だったりお役目だったり

表現方法はいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは段階・ステップがあると思っていて、、、

 

 

1、本来の自分で生きること

毎日をわたしとして楽しんで生きること

自分の人生を生きること。

 

 

ぎゅいーんと源泉から夢が湧き出るまでのファーストステップ。

(ぎゅいーんと湧き出てくるまで。)

 

 

自分を確立していく段階。

 

 

 

2、本来の自分で生きる中で湧き出てきた輝く願いに

向かって進んでいくこと

自分の道を自分で創造して、創り上げていく。

自分の中から湧き出てきた純粋な願いを叶えていくこと。

 

 

夢実現に進む段階。

(自分の道を自分で創造していく段階)

 

 

 

 

1からはじめ、2へ進んでいく

 

 

2つをお伝えしたい!と書いている意味は、、、

 

 

 

1の、、、自分を確立していく段階。

 

ここができて初めて、「ぎゅいーん」と自分の中から

湧き出てくる夢があって、輝く夢に向かって進んでいけ、

シンクロやミラクルが起きやすくなっていきます。

自分が確立できると、湧き出てくるものが、変わってくるのです。

 

 

 

 

自分を確立していく1の段階は、周りとの違いをたくさん知って、

自分という人間がどういう人間なのか?確認し、わたしの全部を

受け入れていく自己受容、そして、自分を全肯定し、信頼していくことが

必要になってきます。

(これ、慣れるまでは、結構時間がかかる。)

 

 

 

ここができるようになって初めて、自分の中から輝く夢が湧き出てきやすくなり、

そこに向かって進んでいけます。

 

 

 

 

ちなみに、多くの方は、自分の存在を受け入れることなく、

夢実現から始めようとする。

これでも、努力できる人は、結果はやってきます。

だけど、自分と繋がっていないので、シンクロやミラクルは起きにくいし

自分の心の中に違和感が募ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年までは、スクールで、クラスわけをしていました。

だけど、私自身のキャパが広がったおかげで、どの段階の方でも、

一緒でも対応できるようになり(成長しました。笑)

一緒だからこそのメリットもあるのだと感じています。

 

 

 

 

自分を確立していく方は、既に夢に向かっている人を

見ることで、刺激になるし、自分も進もうという勇気が

自然に湧き出てくる。そして、1つ1つの思い込みや

違いに気付きやすい。

 

 

 

そして、夢に向かっている人は、自分を確立していく方に

自分がしてきたことを見せたり、話をすることで、受け取れる

範囲が増えていき、自分への価値は高まり信頼度は大きくアップします。

 

 

 

そして、、、

シンクロ、ミラクル、相乗効果が生まれるのは、

違ったタイプの方が混ざり合った時。

 

 

 

なので、夢を叶える場所では、どの段階の方でも、お互いが、

みんなが、本当に望むものに向かって進み叶えていけるように

段階ごとの進み方も、お伝えしていこうと考えています。

段階ごとにやってくる壁のパターンがあるのだよね。

 

 

 

ちなみに、わたしは2から先に始め、違和感を感じ、1に戻り、

今2の途中。

 

 

 

だからこそ、私も一緒に進んでいきます!

そして、その姿を全て見せていきます。

一緒に超えていきながら、夢を叶えあって

分かち合い喜びあいませんか?

 

 

 

分かち合って喜びあいたい女性は、ここに集合!!

 

 

 

つなぐ ~ 1  to  ∞(無限)
みんなの願いが叶う場所

わたし100%で生きて、自分の人生を
自分で創造していこう!




先行案内登録はこちらです。
ご登録くださった方に事前にご案内をお届けします。

つなぐ ~ 1 to ∞(無限)先行案内登録
(↑ クリックしてご登録ください。)

 

 

 

 

 

詳細はこちらから。

 つなぐ ~ 1 to ∞(無限)ここはみんなの願いが叶う場所。

 

 

 

 

 

 

質問をたくさん頂いているので、ニュースレターで

お答えしていきます。

 

無料で参加できる魅力アップの旅の参加はこちらから↓

栗山優子ニュースレター【魅力アップの旅】