すべてが順調!!本来のあなたと調和する旅。 | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

昨日、なぜか、あがってきた記事。

だいぶ前の記事なのに、ランキングであがってくる時は、

今必要な人がいる場合が多い。

 

2016年11月25日更新記事をもう一度。

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

しあわせ・豊かさ・自由
ほしいほしいと思っているものは、
実は、既に誰にでもある。

 

 


最初の段階は、「ある」ことに気づいていくことが大事。

 

 


だけど、「ある」に気づいたら、そこに居続けるのではなく、
ちょっとずつちょっとずつ豊かさを増やしていく。

 

 

 

 

この増やしていく段階の時、勝手に拡大される時、
怖れが出るようになっている。

 

 

 

 

何かしらの揺れる感情もやってくるし、もしかしたら、
頭が痛くなったり体調に現れる人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、、、

 

 

怖さがたくさん出る自分も、、、
感情に揺さぶられている自分も、、、
何も動けない日が続いていても、、、
寝てばかりいる日々でさえも、、、


 

 

全てが、オールOK。


 

 

その自分じゃないと得られないことが必ずあるから。

 

 

 

だから、今体験できている。

 

 

 

 

だけども、、、ここから抜け出せなかったり
浸りすぎってのも、ものすごくもったいなくって、
私たちって、現実が変わるように願うけれど、
現実って、実は、特に何も変わりません。

 

 

 

 

 

んじゃー、何が変わるのか?っていったら、、、
見方・意識・感じ方・視点が変わるからこそ、
現実が大きく変わったように見えるだけ。

 

 

 

 

 

なら、まずは、見方・意識・感じ方・視点を
ちょっとだけ変えてみる。

 


 

 

あなたの源が喜ぶことをやってみる。

(湧き出てくるエネルギーアップ)

 

 


 

今までしてもらったことと自分が誰かにしたことを書き出してみる。
(↑ 結構してもらったことの方が多くって、感謝が湧き出てくるはずなので、
当たり前の感謝に気づいた時、視点が一気に変わります。)

 


 

 

やりたくないことをどうしよう?
やれないことをどうしよう?
苦しいことをどうしよう?


 

と考えているのなら、、、、

 

 

やりたいことをどうやってやろう?と
考えてみる。

 

 

 

 

 

などなど、、、、、自分の居心地が良いこと。

 

 

 

 

ちょっとだけフォーカスする視点、
見ている部分を変えてみる。

 

 

 

 


その際、大事なのは、、、、

あなたは、どうしたい??


 

 

 

ハートに戻ってあげてね。

 

 

 

 


ちなみに、わたし、つい最近、次に進む前
こんなことしてましたよ。

 


 

1、ぼーーーーーーっとする。(好きな音声何度も聞く。)
 

2、ドライブ(助手席)
 

3、カフェに行き甘いものを食べる。
 

4、写真を撮る。(物・自撮り)

 

参考■「しゃきしゃきしゃっきーん」 と 「ぼーーーーー」 


 

 

ここだけでも、結構エネルギーアップ。
なので、いろいろなことが湧き出てくるようになる。

 

 


4、思考を整理する。書き出し。

 


 

5、極め付けは、泣く。
みんなからの愛を感じる。

 

参考■飛び立つ怖さとわたしの足かせ。

 

 


6、抵抗感が襲ってくる。
頭がズキズキ。

 

参考■頭がズキズキ痛いそんな時の対処法。

 

 

 

7、痛くても、超える!と、決めて、淡々と仕事をする。

 

 

 

8、自分の中で、超えた感が湧きでてくる。


 

 

9、大好きなものを食べる。(野菜)

 

参考■人とは違った価値観・しあわせのモノサシ
 

 

 

10、受講生さんのことを考える、コンサル作成。(ここで希望スイッチ全開)

 

 

 

ここから一気に、流れがスムーズになる。

 


 

 

 

って、、、、

 

 

シンプルでしょ??

 

 

結構くだらない事柄もあるけれど、、、
 

 

 

希望にフォーカスできるようになるまで、大好きなカフェ行ったり

ぼーーーっとしたり、くだらない事柄もしたからこそたどり着いた。


 

 

無駄なことって何もなくって、全てが、つながっている。

 

 

 

その時は、この時間、無駄!って思う時間があっても、
この経験があるからこそのことやものが、必ずあるから。

 

 

 

ここに気づけると、また、こういう自分のパターンや

エネルギーアップする事柄がわかっているとスムーズ。

 

 

 

 

1日5分でもいい。

自分の波動がアップする時間をつくってみよう。
そして、その領域を少しずつ増やしてあげよう。

 

 

 

 

何があっても、すべてが順調!!

大きく進んでいる。

 

 

 

本来のあなたと調和する旅。

 

 

 

 

 

無料で参加できる魅力アップの旅の参加はこちらから↓

栗山優子ニュースレター【魅力アップの旅】