最近お気に入りの俳優~チョ・ビョンギュ編~ | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪

現在、韓国で放送中のドラマ「SKYキャッスル」。(残すところあと2話だけど。)




非地上波なのにものすごい視聴率で、かなり話題になっているドラマです!




そのドラマに出演している俳優チョ・ビョンギュ。



こちらの彼です。


今回のドラマが初めましてかと思いきや、「ビューティフルマインド」や「青春時代2」でも見ているはずなのに、どうやら印象に残っていなかっただけのようですあせる



でも今回のドラマ「SKYキャッスル」では、それほど派手な役でもないのに、小生意気だけど家族や友達思いのチャ・ギジュン役にぴったりはまっていて、すごく光っていました!




これから色んなドラマで使われそうだな~と思っていた矢先、早くも次に出演するドラマが決定したようで!(既にキャスティングされてた俳優がわいせつ疑惑で降板した代打だけどな!)




3月から放送開始予定のドラマ「サイコメトリーあいつ」ひらめき電球いやもうほぼ「サイコメトラーEIJI(えいじ)」じゃん!また盗作か?!笑い泣き



主人公の子役時代を演じるそうで、「SKYキャッスル」でも高校生役を演じていますが、調べてみたらなんと彼は1996年生で今年23歳!(日本の歳で)



童顔だな~全然高校生でいけるアセアセ




実は彼、年末に、過去に校内暴力の加害者だった(かもしれない)ということでニュースになっていました!




本人はそんな事実はないと否定していますが、「SKYキャッスル」で一躍認知度が高まったからそういうデマも流されてしまうのかな、、でも火のない所に煙は立たないと言うし滝汗


彼は昨年制作のモバイルムービー「トッコリワインド」に出演したのですが、なんとこれが皮肉にも'校内暴力に対抗するために集まるストーリー'だそうで笑い泣き(むしろこんなムービーに出るから過去の被害者が黙ってられなかったんだろうな) ←勝手に校内暴力の事実確定するやつ




なんかお気に入りの俳優さん紹介するどころかディスってるみたいになっちゃったけど、お気に入りなことには変わりありませんので悪しからずウインク