2018.08.30~09.04韓国旅行②飛行機の遅延と友達の恋ばなについての考察 | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪

韓国旅行に行ったことなんてもう遠い昔のように感じられますニヤリ



時が経つのは本当に早い滝汗




色んな意味で焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る    ←怖



記憶も既にかすれてきているので忘れないうちに記事を書かないと、と思うけど、なかなかやる気が湧かないぼけーもやもや




とりあえず、韓国旅行一日目のことについて。



なんと、飛行機が4時間遅延しました笑い泣き




本来なら早ければ15時にはソウル市内(いつもの新村w)に着くはずだったから、友達と明洞で射撃→夕食→お茶の予定だったのに、ソウル市内に着いたのはなんと20時前ゲロー




ということで、射撃はこの日は断念して、夕食→お茶だけになってしまいましたえーん




しかも、地下鉄新村駅近くのラッポッキチェーン店먹쉬돈나(モクシドンナ)で食べようと思ったら、なくなってて(←韓国あるある)、とことんツイてない1日目でした笑い泣き



そこで近くにあるお気に入りの中華料理店で大好きなジャジャンミョン(ジャージャー麺)食べましたもぐもぐ



ここのジャジャンミョンが一番好き♡


セウポックムパプ(海老チャーハン)


チャプチェパプ(チャプチェ+ライス)


パンチャンたち




夕食の後は運動がてら懐かしの語学堂近くまで歩いて、カフェでお茶ジュース




スイカジュース(薄かった)




友達から付き合って一年の今の彼女との出会いを聞いたんだけど、それがドラマや漫画みたいな話で!




まず友達がコンビニでバイトをしていたのだけど、そこに客として来た彼女に一目惚れして、挨拶程度の声をかけて、次に来た時にまた声をかけて連絡先を渡したら彼女の方から連絡が来て、会うことになって、何度か会ううちに付き合うことになったと。



別に彼女の顔がタイプとかいうわけではなかったけど、雰囲気?にひかれて一目惚れしたらしい。



彼女の方も友達のことは全然タイプじゃなかったらしいし。





そっちのがますますドラマっぽいじゃんな!!!ムキー ←なぜか怒るw




これは語学堂時代に聞いたまた別の友達の話なのですが、



①行きつけのカフェの店員と仲良くなってコクられて付き合うことになったとか、



②オーストラリアでワーホリに行ってた時にクラブ?バー?で出会った男性(韓国人)と一緒に飲んでそのまま連絡先も交換せずに別れたけど、なんと語学堂に入校したらその男性がいて意気投合して付き合って結婚したとか、





世の中にはそんなステキな出会いが溢れているのに、なんで私にはないのだろう?ニコニコ