自分の強みを活かしていきたいけど

自分のことがよくわからない。

 

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

 

4月19日(金)久しぶりに東京、自由が丘で

対面のワークショップをします。

今回は

 

ビジネスに活かせる

色彩心理♡


image


私がこの色彩心理のお仕事を始めてからずっと

自分の世界観を持っている人に

とっても憧れていました。 



商品や講座の内容はよく把握してないけど(笑)

とにかく「この人から受けたい」

と思い、購入したことも何回もあります。

 

 

zoomや対面でお会いした時や

インスタやブログから醸し出す

その人だけが持つ唯一無二の

世界観って

どうしても惹きつけられます♡







でも、

色の力を借りるのはどうですか?



わたしたちが普段なにげなく手に取ってる商品

見ているもの、選挙活動や政治に至るまで

実はものすごーく計算されて

心を動かす色彩心理が

とても上手に使われています。


 

今回のワークショップは

成功している大企業の使っている

色の戦略の解き明かしや

ビジネスの色んな場面で

どんな風に色彩心理が使われているのかを学びます。

 

 

実際にビジネスのこんな場面では

この色を使うといい♡

という色を

色彩心理の視点から色々紹介しながら

なぜその色がお客さまの消費行動に影響を与えるのか

具体的に学んで行きます。



でもそれだけでなく

今の自分が無意識に選ぶ色で

心理状態を知るワークなどもします。



好きな色×必要な色で

あなた自身を知っていける

ワークショップです。

 

image

「色の心理や脳科学のお話がめちゃくちゃ楽しくて

ノートにたくさんメモしちゃいました」

 

「色彩心理って、奥深くて面白いですね❤️」

 

こんな感想をたくさん頂いています。

色彩心理の奥深さを知って、

今は実際にSNSの発信に

色彩心理を活かしている方もいます。

 

 

ビジネスに今すぐ活かせる色彩心理を学び

ご自身のビジネスに取り入れることで

お申し込みが入ったり

ご自分のお仕事を

差別化することができます♡



また願いを叶えるための

量子力学を使った強力なワーク

もみなさんとすごす時間の中でしましょう♡

わたしがいつも使っている

この量子力学のワークは

とっても簡単ですが、強力です!

image

「一人でやっていると正解がわからない」

「これでいいのかな?と思ってしまう」

「私の強みとか良さってなんだろう?」

 

 

こんなお悩みを

クライアントさんからよくいただきます。

 


じゃあ、皆さんと話してみませんか?



タレントさんたちは客観的に見てくれるスタッフや

プロデュースしてくれる人がいて

色んなアドバイスをしてくれていますよね。



ご縁があってその日ワークショプで出逢えた方々と

話してみませんか?

気づきや

自分の知らない自分が見えてくるかもしれません。


 

ワークショップ参加者のみなさんで

いろんな価値観をシェアすることで

違う視点から見る自分も知りながら



参加者の皆さんと交流もしていける

お茶会のような要素も含んだワークショップです。

 

 

ビジネスにも使える色彩心理も学びつつ

仲間との交流もできるのがリアルで会える

ワークショプの良いところ♡

 

 

あなたの強みやイメージを具体的にして

お仕事や表現にも 

色の力を取り入れてみませんか?




お客さまとあなたの心も動かす

色彩心理
ブランディング

ワークショップ

【日時】

4月19日(金)10:30〜11:50

【場所】
東京都目黒区 自由が丘駅から徒歩4分

 

【内容】

○ビジネスにも使える色彩心理を学ぶ

○色のイメージと意味を深く知る

○自分の強みを見つけるワーク

○世界観を創るワーク

○参加者の皆さんとの交流や意見交換

○量子力学を使ったゴール設定と予祝のワーク…など

 

【受講料】

5,500円

銀行振込

満席となりました。
お申し込みありがとうございました♡



友だち追加

 

 

色彩心理をビジネスに活かさないなんて

もったいないです🌸


 

あなたの魅力を最大限に引き出す時間

一緒に過ごしましょうドキドキ

 

 

 

 

プリンセスカラーズ虹

色彩心理コーチ 亜紀

ホームページはこの画像をタップしてくださいね♡